「はにわくんとフラワー姫」「ドリアン王女とパジャマン」

はにわくんとフラワー姫

川ではにわくんとはにわんに出会ったアンパンマン。
2人はフラワー姫にお呼ばれしてボートに乗ってフラワーランドへ向かっているそうです。

アンパンマンにその話を聞いたジャムおじさん達もフラワーランドへ遊びに行くことに。
更に、それを知ったばいきんまん達も何かを企みます。

海へ出たはにわくんとはにわんを見つけたばいきんまん。
はにわくんのボートに海中からこっそりエンジンを取り付けます。
エンジンがついたボートは暴走し、制御できなくなってしまいました。

そして、ばいきんまんとドキンちゃんは自分たちがはにわくんとはにわんに変装し、フラワーランドへ、
フラワーランドに到着した2人ははにわでみんなを楽しませる振りをしながら、花をメチャクチャにしたり、勝手に花を摘んでしまいます。
フラワー姫達はやめさせようとしますが、聞いてくれません。

その頃、本物のはにわくんは海でうずしおに飲み込まれそうになっていた所を、アンパンマン号に助けられていました。

ジャムおじさん達より先にフラワーワンドに向かっていたアンパンマン、
そこでフラワーランドをめちゃくちゃにしているはにわくんを見て驚きます。
アンパンマンが来たことで、ばいきんまん達は正体をあらわし、フラワー姫を捕まえてしまいます。
そして、ばいきんまんとアンパンマンは戦闘に、かびるんるん達によってフラワーランドの住人達が人質に取られ、アンパンマンは顔を潰されてしまいます。

フラワー姫なんとか花の力でアンパンマン達を助け、ジャムおじさんにアンパンマンのピンチを知らせます。

フラワーランドの住人はアンパンマンを守りながら逃げまわりますが、ついに追い詰められてピンチに、
そこに、ジャムおじさん達が到着。
アンパンマンは元気百倍になり、ばいきんまんは倒されました。

そして、はにわくんはフラワーランドのみんなをはにわの力で笑顔にすることが出来ました。



はにわくんが川下り
土だから水に落ちたら溶けちゃいそう

ドキンちゃんのはにわん変装顔細すぎ!
どうなってるんだ
かびるんるんもはにわに変装して登場

チーズがはにわくんの悲鳴を聞きつける
アンパンマンのような超聴覚?
戦闘中のアンパンマンにははにわくんの声は聞こえなかったのかな?

今日はアンパンマン号大活躍
吸盤ではにわくんのボートを捕まえたり
半球型になって落ちるフラワー姫をキャッチ


ドリアン王女とパジャマン

夜、町にパジャマンが来てパジャマ配っていました。
偶然近くを通ったドリアン王女はパジャマンが飛んでいるのを見かけ、追いかけることに。

ドリアン王女とアボカドじいやは夜通し馬車でパジャマンを追いかけましたが、追いつく事ができませんでした。
翌朝、アンパンマン達にあったドリアン王女とアボカドじいやはパジャマンのことを聞き、ドリアン王女もパジャマ欲しがります。

パジャマンは昼間は寝ているので、ドリアン王女達は町でフルーツを配ってから夜を待つことに。
フルーツを配っていたドリアン王女ですが、昨晩眠っていないため眠く、昼寝をすることに。

しかし、そこにばいきんまんがフルーツ狙って現れ、アンパンマンも駆けつけ戦いに。
その騒音で目を覚ましてしまったドリアン王女はカンカンに怒り、ドリアンを投げつけてばいきんまんを撃退。

そして夜になり、ドリアン王女はパジャマン発見、追いかけます。
今度はパジャマンに追いつくことができましたが、パジャマンは馬車の中にいるドリアン王女に気づかず、
アボカドじいやだけがパジャマになり、眠ってしまいます。
しかし、ドリアン王女はさらに追跡を試みます。

そこへ再びばいきんまんが現れました。
すぐにアンパンマンが駆けつけ戦いますが、ドリアン王女がばいきんまんに捕まってしまいます。

そこに、異変に気付いたパジャマンも戻ってきました。
パジャマンのパジャマを着せられたばいきんまんは眠くなってしまい、
その隙にドリアン王女は助けられ、ばいきんまんも追い払われました。

そして、ドリアン王女はついにパジャマを貰うことができ、
幸せな眠りにつきました。


ドリアン王女がばいきんまん撃退

馬車が大ジャンプ
じいやと馬のドリアン王女の無茶ぶりへの対応力がすごい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告