「かつぶしまんとかみなりピカタン」「クリームパンダとしめじまん」

かつぶしまんとかみなりピカタン

ばいきんまんに襲われているかみなりピカタンを助けようとしたかつぶしまん。
しかし、ピカタンが出した雷に驚いて動けなくなってしまいます。
そこにアンパンマンが駆けつけ、無事にばいきんまんは追い払われました。

その後、ピカタンに頼んで雷に動じないための修行をすることにしたかつぶしまん。
それを見ていたばいきんまんはこっそりピカタンを風船に閉じ込め遠くに飛ばし、
自分がピカタンに変装して、かつぶしまんに修行と称してホースから雨や雪を飛ばして攻撃。

様子を見に来たアンパンマンに助けられたピカタンが戻ってきます。
そして、雷を使って偽ピカタンを攻撃。
ばいきんまんの変装が解けてしまいました。

怒ったばいきんまんはみんなに襲いかかりますが、雷を克服したかつぶしまんとピカタン、アンパンマンで協力して無事にばいきんまんを倒すことができました。


9月に入ったけど夏真っ盛りな感じの話

猫が唯一の弱点かと思ったら
雷も苦手だったかつぶしまん
結構なヘタレだなぁ

「かつぶし剣法・満月の構え」こんな技もあるのか



クリームパンダとしめじまん

今日もまつたけまんにいじめられたしめじまんはきのこの森を飛び出していってしまいました。
そこにばいきんまんが現れ、しめじまんに襲いかかります。

ヤギおじさんに小麦粉を貰った帰りのアンパンマンとクリームパンダがそこを通りかかり、しめじまんを救出。
しめじまんはアンパンマン達と一緒にパン工場に行くことに。

パン工場に来たしめじまんはクリームパンダと一緒にお手伝いをしたりして仲良くなります。
その後、しめじパンを作ったしめじまんはまつたけまん達にもそれを食べてもらおうときのこの森に帰ることにします。

ジャムおじさん達がきのこの森にやってくると、そこにはばいきんまんがいて、まつたけまん達を襲っている所でした。
ジャムおじさんはノーズパンチでばいきんまんに対抗しようとしますが、ばいきんまんのドライヤー攻撃でノーズパンチは押し返されてしまいます。
しかし、パトロールに出ていたアンパンマンがすぐに駆けつけ、ばいきんまんと戦い、
クリームパンダとしめじまんも協力し、無事にばいきんまんは追い払われ、
みんなでしめじパンを食べてまつたけまんとしめじまんは仲直りすることができました。


さっきの話は夏っぽかったのに今度は秋っぽい

しめじパン、チーズが乗ってるのかな?美味しそう

いつも名前を間違えられるクリームパンダが逆に名前を間違えるという展開
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告