「クリームパンダとモンブランさん」「あかちゃんまんとドクダミ夫人」

クリームパンダとモンブランさん

パンの配達を手伝いたいクリームパンダ。
しかし、今日は遠い所への配達が多く、一番近くの配達先でももみじ山を越えなければなりません。
ジャムおじさん達は心配です。

そこに、突然モンブランさんが現れます。
モンブランさんは皆にモンブランケーキを食べさせてくれて、山や高いところが大好きで高い所を見つけると登ってしまう人です。
モンブランさんはもみじ山にも詳しいというので、
クリームパンダと一緒にパンの配達に行ってくれることに。

モンブランさんは途中何度も高い所へ登ってしまいますが、なんとかもみじ山にたどり着きます。
ところが、そこにばいきんまんが現れ、モンブランさんにモンブランケーキを要求。

しかし、モンブランさんはばいきんまんのメカにも登って、登頂の記念にばいきんまん、クリームパンダと3人でモンブランケーキを食べます。
そして、モンブランケーキを食べ終えた、クリームパンダとモンブランさんは配達に戻ります。
遅れてケーキを食べ終えたばいきんまんもバイキン城に帰ります。
ところが、バイキン城に帰るとドキンちゃんが自分の分のモンブランケーキを求めて怒っていました。

パンの配達を終えて、再びもみじ山に来ていたクリームパンダとモンブランさん。
そこに再びモンブランケーキを求めたばいきんまんが現れます。
モンブランさんは再びメカに登り、皆でモンブランケーキを食べますが、
またドキンちゃんの分を忘れたばいきんまんは更にモンブランケーキを求めて暴れだします。

クリームパンダはモンブランさんを助けようとしますが、失敗。
しかし、すぐにアンパンマンが駆けつけ、モンブランさんは助けられ、ばいきんまんは倒されました。


バカは高いところが好きっていうよね

ドキンちゃんだけ食べるパターンはよくあるけど
ばいきんまんだけ食べられる展開は珍しい?


あかちゃんまんとドクダミ夫人

子供からお菓子を奪おうとしていたばいきんまんと戦っていたあかちゃんまん。
しかし途中でお腹をすかせて力が出なくなってしまいます。
そこに、ドクダミ夫人が現れ、ばいきんまんを撃退。

お腹をすかせたあかちゃんまんを助ける方法がなく、困っていたドクダミ夫人。
そこにパン工場に遊びに来る予定のあかちゃんまんが遅いので探しに来ていたアンパンマンが現れます。
アンパンマンが持ってきていたミルクを飲んであかちゃんまんは元気に。
するとドクダミ夫人はうるさいのは嫌いだから元気になったのなら早く帰れといいます。

アンパンマンからドクダミ夫人は体に良いお茶を作ったり、元気のない花を助けていると聞いたあかちゃんまん。
帰る途中、元気のない花を見つけ、ドクダミ夫人の元へ戻り、その花の所へドクダミ夫人を連れて行きます。
その後もあかちゃんまんはドクダミ夫人のお手伝いをします。

あかちゃんまんはお手伝いで疲れて眠ってしまいました。
そこに、ばいきんまんがさっきの仕返しに現れます。
ドクダミ夫人はドクダミの花を飛ばしてばいきんまんを追い払おうとしますが、
掃除機のようなメカで花を吸い込まれてしまい、ピンチに。

すぐにあかちゃんまんが目を覚まし、ばいきんまんと戦おうとしますが、
ドクダミ夫人を人質に取られ、手が出せません。
そこに、アンパンマンが駆けつけ、ドクダミ夫人を救出。
3人で協力してばいきんまんを撃退することができました。


赤ちゃんにも厳しいドクダミ夫人

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告