「ホラーマンとたまご姫」「カレーパンマンとこおりおに」

ホラーマンとたまご姫

ドキンちゃんに美味しい卵料理を作ろうとして失敗して殴り飛ばされたしまったホラーマン。
飛ばされた先でたまご姫と出会います。
たまご姫はみんなに卵料理を振る舞うためにたまごの国から来たそうです。
ホラーマンはたまご姫についていくことに。

たまご姫とホラーマンが卵料理を作っていると、そこにばいきんまんが現れ、卵料理を奪おうとします。
ホラーマンはホネブーメランでばいきんまんを攻撃、なんとか卵料理を取り戻し、
アンパンマンも駆けつけてばいきんまんは撃退されました。

その後、たまご姫の料理で皆が喜んでいるのを見たホラーマンは、たまご姫に卵料理を教わってドキンちゃんに食べさせることに。

2人がたまご料理を練習していると、たまご星からやってきたというたまご王子が現れます。
たまご王子はお腹が空いているから卵料理を作って欲しいといい、たまご姫は卵料理を振る舞います。

卵料理を何度もおかわりするたまご王子、しかしまだ足りないとホラーマンがドキンちゃんのために作ったオムレツまで食べてしまいました。
たくさん卵料理を食べたたまご王子は体がパンパンになり、変装が破けてばいきんまんが現れます。
たまご王子はばいきんまんの変装だったのです。

ばいきんまんはたまご姫とホラーマンに襲いかかります。
すぐにアンパンマンが駆けつけますが、たまご姫が人質に取られ手が出せず、ばいきんまんの攻撃が飛んできてピンチに。
しかし、そこにジャムおじさん達が駆けつけ、ノーズパンチでばいきんまんの攻撃を跳ね返します。
その隙にアンパンマンがたまご姫を救出。
無事にばいきんまんを倒す事ができました。

そして、ホラーマンはたまご姫に卵を貰ってバイキン城に帰り、
ドキンちゃんに美味しい卵料理を食べさせる事ができました。



ホラーマンもドキンちゃんもこんなに料理下手だったっけ

ホラーマンとたまご姫は知り合いじゃないのか
たまごの国行ったことありそうだけど

エッグタルトとかエッグベネディクトとかガレットとかなんだかオシャレな料理

玉子王子、漢字にすると読みにくい


カレーパンマンとこおりおに

今日はペンギンぼうや達のいるペンギン村の氷のお祭りです。
それを聞いたカレーパンマンはお手伝いに行くことに。

ペンギン村にやってきたカレーパンマンは氷の彫刻を作るのをお手伝い。
そしてついに氷の彫刻が完成します。
今度は皆で氷の椅子やテーブルを作っていました。
すると、いつの間にか氷の彫刻の隣にこおりおにが立っていて、それに気づいたみんなに襲いかかります。

カレーパンマンがこおりおにと戦いますが、こおりおにの出す吹雪に苦戦。
そこで、ペンギンぼうや達は氷で盾を作り、カレーパンマンに届けます。
カレーパンマンは盾を使ってなんとか戦いますが、カレーがなくなってしまいピンチに。
しかし、そこにアンパンマンが駆けつけ、カレーパンマンを救出。
こおりおにと戦います。

アンパンマンがこおりおににアンキックを食らわせ転倒させると、
隠れていたばいきんまんとドキンちゃんが現れます。
ばいきんまんとドキンちゃんがこおりおにを騙して皆を襲わせていたのです。

アンパンマンはこおりおにを説得しようとしますが、話を聞いてもらえません。
カレーパンマンはアンパンマンと一緒にお祭りにやってきたジャムおじさん達にカレーを貰って復活、
そして、アンパンマンとカレーパンマンのダブルパンチでばいきんまん達は倒され、
無事に楽しいお祭りを開く事ができました。


ペンギン村の氷の彫刻を作るお祭りは割りとよくやってるけど時期とかはバラバラだなぁ

盾あんまり使ってない・・・

辛さ百倍あり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレーパンマンかっこよかったですか?また、ぼくらはヒーローのBGMは使用されましたか?
それから今年のクリスマススペシャルは「ばいきんまんとすてきなクリスマスケーキ」のようですが管理人さんの予想ロールパンナ登場すると思いますか?

Re: タイトルなし

> カレーパンマンかっこよかったですか?また、ぼくらはヒーローのBGMは使用されましたか?
> それから今年のクリスマススペシャルは「ばいきんまんとすてきなクリスマスケーキ」のようですが管理人さんの予想ロールパンナ登場すると思いますか?

カレーパンマンはかっこよかったです
ぼくらはヒーローのBGMはなかったと思います

ロールパンナは予想がつきません

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告