「カレーパンマンとカレンの森」「ゆず姫とねがい星かなえ星」

カレーパンマンとカレンの森
ピクニックに出かけたバタコさんとチーズ。
その頃カレーパンマンはカレンの森でカレン達と会っていました。

バタコさんとチーズがハチミツを塗ったパンを食べようとしていると、ばいきんまんがやってきてパンを食べてしまいます。
ばいきんまんは近くにいたカレーパンマンが追い払いましたが、蜂蜜がなくなって悲しむチーズ。
そこでカレーパンマンがカレンの森に蜂蜜を貰いに行くことに
しかしそれを聞いたばいきんまんはカレーパンマンに変装し、カレンの森で蜂蜜を奪ってしまいます。

その後でやってきたカレーパンマンは蜂蜜泥棒と間違われハニーに攻撃されてしまいます。
そこへ途中で蜂蜜を持った偽カレーパンマンにあったアンパンマンがやってきてカレーパンマンと一緒に偽者を捕まえに行きます。

正体がバレて逆上したばいきんまんはモグリンでカレンの森を荒らし始めました。
アンパンマン達はモグリンを止めようとしますがアンパンマンは顔が汚れてしまいます。
カレンが蝶々たちを使いジャムおじさんに知らせ、その間はカレーパンマンが一人で戦っていましたが
カレーパンマンもカレーがなくなって力が出なくなってしまいました。
そこへやってきたのはドキンちゃん、カレンと仲良しのドキンちゃんはばいきんまんに怒りだします。
更にその間にジャムおじさんたちもやってきてアンパンマンは元気百倍、無事にばいきんまんをたおし、
ドキンちゃんも蜂蜜を貰って帰って行きました。


蜂蜜を差し出され舐めるカレーパンマン
「甘い物は嫌いなんだ」って蜂蜜が甘いことぐらい舐める前から分かるだろ・・・

モグリンのベロにカレーがかかって熱がるばいきんまん。
エヴァでもなければ人型ですらないのに神経接続がなされているというのか!

アンパンマンがピンチなのに気球で出撃するジャム達、呑気だなおい

ゆず姫とねがい星かなえ星
今日もお城を抜け出したゆず姫、パン工場にやってくると今日は七夕なので笹と短冊を用意していました。
願い星と叶え星が願いを叶えてくれると聞いて短冊を用意したゆず姫は
願い星と叶え星を待ちきれずメロンパンナと一緒に2人を探しに行きます。

夕方になってゆず姫が居ないのに気づいたゆず爺やがパン工場にやってきます。
そして願い星達を探しに行ったと聞いた爺やはまたゆず姫を探しに行きました。

そして夜、願い星と叶え星がやってきました。
しかし自分達の願いだけ叶えたいばいきんまん達は2人を誘拐してしまいます。
それを見ていたメロンパンナはメロメロパンチで邪魔をしますが
ゆず姫が落っこちたりしている間にばいきんまんに逃げられてしまいます。

しかし今度は願い星を叶え星の声を聞きつけてアンパンマンもやってきて
ゆず姫の薙刀により願い星達は助けらればいきんまんはやっつけられてしまいました。


七夕には早くないかと思ったら今年は映画が4日土曜公開で3日金曜にリンリン放送なのか

ゆず爺やが来てて「何かあったんですかぁ」とかいうアンパンマン
姫が逃げた以外に何かあると思うのか

そういえば柚子達は薙刀なんて使ってるけど他にちゃんとした刃物の武器持ってるキャラってほとんどいないよなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告