映画おもちゃの星のナンダとルンダ 公式サイトオープン

公式サイト

ヌラが登場するのか

同時上映については記載なし
今年は同時上映無しもあり得る?

ルンダはなかなか可愛い

コメントの投稿

非公開コメント

同時上映をしない代わりに本編の放映時間がいつもより長かったり。
でもサイトでは例年同様にお馴染みのアンパンマンソングをテーマに歌や手遊びのパートとあると書いてあったのでやはり同時上映あるのでは❓
またロールパンナ出てきますかね❓

Re: タイトルなし

> 同時上映をしない代わりに本編の放映時間がいつもより長かったり。
> でもサイトでは例年同様にお馴染みのアンパンマンソングをテーマに歌や手遊びのパートとあると書いてあったのでやはり同時上映あるのでは❓
> またロールパンナ出てきますかね❓

確かにニュースサイト等では歌や手拍子があると書いてありましたね!
やっぱり同時上映はあるような気がします

ロールパンナはどうなんでしょう
おもちゃとは縁遠そうなイメージですが

同時上映もやってほしいしロールパンナも出てきてほしいです

Re: タイトルなし

> 同時上映もやってほしいしロールパンナも出てきてほしいです

そうですね
続報を待ちましょう

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告