今週は放送休止

震災5周年の特番でお休み

先週の予告パート見ても今週休みってお知らせないなぁ
いつもなら休みの前は出るのに

コメントの投稿

非公開コメント

僕が理想としているばいきんまんとドキンちゃん
それは性格がクール且シリアスなキャラに変更され従来のコミカル面はほとんど破棄さればいきん星の本部からの指令を最優先するようになりそのためアンパンマン達と関わる機会が急減し話によっては一切出ない場合もある。またアンパンマン達とは別の視点でばいきんまん達の物語が展開される。多様なアイテムが支給されより有能に描かれる。敗北の際にはジェット機などで逃走するなどでバイバイキンと飛ばされるオチはなくなった。

Re: タイトルなし

> 僕が理想としているばいきんまんとドキンちゃん

そのようなばいきんまんも見られたら面白いかもしれませんね

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告