2016年映画「おもちゃの星のナンダとルンダ」公式サイトリニューアル

公式サイト

おはなしのページですなおとこの登場やレギュラーキャラとコキンちゃんが一緒に踊ってるシーンが確認できる
踊ってるのは本編の一部なのか同時上映なのか

コメントの投稿

非公開コメント

ロールパンナいませんでしたけど登場するんですかねぇ❓
ホラーマンやチーズもいませんでしたけど
それから後ろにばいきんまんの顔を模したおもちゃの建物みたいのがありましたけどあれって一体何なんですかね❓
ラスボスみたいな❓

今年の強制変身ネタはなんだと思います❓それからばいきんまんの扱いはどうだと思います❓またもしロールパンナが出るならどのような扱いになると思いますか?
管理人さんの予想

>ロールパンナいませんでしたけど登場するんですかねぇ❓
どうなんでしょうね
出ても希望のハンカチのようなほんの一瞬映る程度とかになる気がします
おもちゃの建物はばいきんまんがおもちゃスティックを悪用して作るとかでしょうか

>今年の強制変身ネタはなんだと思います❓
今作のモチーフがゼンマイのようなので、ゼンマイ仕掛けのオモチャとかゼンマイのネジとかになるんじゃないかと予想します
ばいきんまんは普通に悪役かな?
ロールパンナはチョイ役とかじゃないかと思います

ばいきんまんはラスボスになるのですかね❓
それともりんごぼうや、ハンカチのような扱いですかねえ❓かびるんるんややみるんるんも出ますかねぇ❓

Re: タイトルなし

> ばいきんまんはラスボスになるのですかね❓
> それともりんごぼうや、ハンカチのような扱いですかねえ❓かびるんるんややみるんるんも出ますかねぇ❓

ラスボスになりそうな存在が示唆されていないので
ばいきんまん以外がラスボスならメカの類が暴走するパターンになると思いますが
今のところなんとも言えませんね
かびるんるんややみるんるんもわかりません

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告