おもちゃの星のナンダとルンダ 予告公開

予告動画

クリームパンダちゃんとカバオ、ちびぞうがメインなのかな?
同時上映はなさそう

コメントの投稿

非公開コメント

同時上映がないなんてそんなことあります❓
それとロールパンナっとゆうかパン戦士6人全員揃うのは映画より30分SPやクリスマスSPを期待した方が無難みたいですね

Re: タイトルなし

> 同時上映がないなんてそんなことあります❓
> それとロールパンナっとゆうかパン戦士6人全員揃うのは映画より30分SPやクリスマスSPを期待した方が無難みたいですね

予告映像でも同時上映があると言ってないし、手遊び等のシーンも本編の中にあるような言い方なのでないかなぁと思います
確かに6人集合はクリスマスなどの方がありそうですね

管理人さん的にパン戦士6人全員が同じ場面に収まって登場するのはどうゆう状況の時だと思います❓

Re: タイトルなし

> 管理人さん的にパン戦士6人全員が同じ場面に収まって登場するのはどうゆう状況の時だと思います❓

強大な敵と戦う時でしょうかね

去年は10月恒例のスペシャル
一昨年はクリスマス
3年前は映画にパン戦士6人全員が出ましたけど今年はどこで揃いますかね❓

Re: タイトルなし

> 去年は10月恒例のスペシャル
> 一昨年はクリスマス
> 3年前は映画にパン戦士6人全員が出ましたけど今年はどこで揃いますかね❓

どこで揃うかはわかりませんが、どこかで揃うといいですね

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告