「てんぐのこてんとまほうの木馬」「マダム・ナンとばいきんまん」

九州の地震でL字

てんぐのこてんとまほうの木馬

今日はパン工場のみんなでもくもくせんにんと魔法の木馬のところに行く予定です。

その頃、もくもくせんにん達の所にはばいきんまんとドキンちゃんが現れ、
魔法の木馬を奪おうと襲いかかっていました。
もくもくせんにんは魔法の木馬を大きくして戦い、ばいきんまんを追い払いますが、木馬もふっとばされてしまいました。

ふっとばされた木馬は、てんぐの森に飛ばされ、こてんに助けられます。
そして2人は仲良くなり、一緒にもくもくせんにんを探しに行くことに。

その頃、もくもくせんにんもジャムおじさん達と合流し、木馬を探していました。

2人がもくもくせんにんを探していると、ばいきんまん達がやってきて、2人に襲いかかります。
こてんがなんとかばいきんまんを追い払おうとしますが、うまく行かずピンチに、
しかし、アンパンマンが駆けつけ2人を救出。
さらに、だいてんも駆けつけ、協力してばいきんまんをやっつけます。

そして、木馬ともくもくせんにんは再会することができました。


だいてんともくもくせんにんは知り合いらしい

やたらと木馬に乗りたがるドキンちゃん
ちょっと変な想像をしてしまう


マダム・ナンとばいきんまん

今日はカレーパンマンとマダム・ナンがつくし村に行ってカレーを振る舞う予定です。
2人がつくし村に向かっていると、ばいきんまんがカバオくんとちびぞうくんからお菓子を奪おうとしている所に遭遇します。

マダム・ナンはいつものようにばいきんまんが良い事をしようとしていると勘違い。
褒められて気分が悪くなったばいきんまんはUFOの操作を誤り自滅、帰って行きました。

つくし村でカレーを振る舞った帰り、2人は再びカバオくんとちびぞうくんに出会い、カレーを振る舞います。
すると、どこからかマダム・ナンを呼ぶ声が聞こえてきて、マダム・ナンは声の方へ。

森のなかにやってきたマダム・ナン。
すると突然シャボン玉のような物に閉じ込められ、空に飛ばされてしまいました。
ばいきんまんの仕業です。

そして、カレーパンマン達の所には、ばいきんまんが変装したニセのマダム・ナンが現れ、カレーを奪い去ろうとしていました。
しかし、そこに本物のマダム・ナンを助けたアンパンマンがやってきます。

みんなは2人のマダム・ナンに驚きますが、本物のマダム・ナンはマダム・ナン同士仲良くできると言い出します。
偽物のマダム・ナンは逃げようとしますが、失敗、転んで正体がバレてしまいました。
怒ったばいきんまんはみんなに襲いかかりますが、マダム・ナンが居て褒めてくるので調子が狂いうまく戦えません。

たまらずばいおきんまんが逃げようとすると、マダム・ナンがカレーとナンをプレゼントしてくれました。


ニセマダム・ナンはおでこの赤い奴の代わりにBマーク

自分の偽物に同じマダム・ナンだから仲良くなれるとか一緒に旅しようとか
相変わらず恐ろしい人だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告