「ちびぞうくんとカッパチーノ」「ばいきんまんとばいきん仙人」

ちびぞうくんとカッパチーノ

今日はみみ先生と子どもたちがキャンプに行きます。
ジャムおじさん達もパンを持っていく予定です。

みみ先生達が山を歩いているとカッパチーノちゃんが現れ、みんなにカプチーノを作ります。

すると、カプチーノの香りに誘われてばいきんまん達が現れ、カプチーノをうばってしまいます。
しかし、すぐにアンパンマンが駆けつけ、カプチーノを取り戻してばいきんまんを追い払いました。

その後、カッパチーノはみんなと一緒にキャンプに行くことに。
大喜びのカッパチーノは踊りだします。
すると、頭のカプチーノがこぼれて、カッパチーノは元気がなくなってしまいますが、
すぐに自分でカプチーノを作り、元気を取り戻しました。

みんなは一緒にお弁当を食べたりしてすっかり仲良くなります。
そして、皆が山を登っていると、カッパーナとカッパーノという二人組が現れ、カッパチーノに会いに来たといいます。
カッパチーノはそれに喜び、2人と踊りだします。
そして、踊ったらカプチーノが飲みたくなったという2人のためにカプチーノを入れました。

カッパーナはカプチーノを独り占めしようと、カッパーノを押しのけます。
するとカッパーノが転び、変装が解けてばいきんまんが現れました。
カッパーナとカッパーノはカプチーノを狙ったばいきんまん達の変装だったのです。

怒ったばいきんまんは皆に襲いかかり、
逃げようとしたカッパチーノは頭のカプチーノがこぼれて元気が出なくなってしまいます。
ばいきんまんの攻撃を受けそうになりピンチのカッパチーノ。
その時、みみ先生がばいきんまんを怒鳴りつけ、ばいきんまんをひるませます。
そして、駆けつけたアンパンマンがカッパチーノを救出。
ばいきんまんと戦います。

その間、ちびぞうくんはカッパチーノのために水を汲んできます。
そして、カプチーノが戻ったカッパチーノは、バイキンUFOにカプチーノを掛けて視界をふさぎます。
その隙にアンパンマンはアンパンチでばいきんまんを撃退。

みんなは楽しくキャンプをすることができました。


カプチーノこぼしすぎだろ!

ちびぞうくんが水を汲みに行ったんで一瞬鼻で汲むのかと思ったけど
さすがに飲み物作るための水でそれはなかった




ばいきんまんとばいきん仙人

ドキンちゃんが作っていた粘土細工を潰してしまったばいきんまんとかびるんるん達。
ドキンちゃんに怒られてバイキン城を飛び出していきました。

ドキンちゃんの元に会いにばいきん仙人がやってきます。
ばいきん仙人はドキンちゃんのためにばいきんまんを懲らしめることに。

その頃、カバオくんとちびぞうくんにイタズラをしていたばいきんまん。
駆けつけたアンパンマンと戦っていると、突然UFOとかびるんるん達が小さくなり、
さらにUFOが勝手にどこかへ飛んでいってしまい、ばいきんまんはそれを追いかけて行きます。
それはばいきん仙人の仕業でした。

しばらくしてUFOとかびるんるん達がもとに戻り、
今度は町でカレーを配っているカレーパンマンからカレーを奪うことにしたばいきんまん。

しかし、カレーパンマンと戦おうとしてもかびるんるん達がシャボン玉に閉じ込められたり、ハンマーがガラガラになったり上手く行きません。
ばいきん仙人がこっそり妨害しているのです。

その頃、粘土細工を完成させ、変装してしょくぱんまんにプレゼントしようとしていたドキンちゃん。
それを見かけたばいきん仙人はドキンちゃんの粘土細工に魔法を掛け、まるで前衛芸術のような形に。
しょくぱんまんはそれを気に入りますが、ドキンちゃんはびっくり。
すぐにばいきん仙人の仕業だと気づき、元に戻させます。
そして、無事にしょくぱんまんにプレゼントが出来たドキンちゃんは満足して帰っていきました。
カレーパンマンのところにいたばいきんまんもUFOが栓の抜けた風船になって飛んでいってしまいました。

そして、ばいきんまんはまたばいきん仙人に修行をさせられるのでした。


鬼のお面をつけてるから節分ネタかと思ったらただの鬼ごっこだった

しょくぱんまんとカレーパンマンも登場

ばいきん仙人はドキ子ちゃんがドキンちゃんだと見抜ける様子
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょくぱんまんとカレーパンマンはカッコ良かったですか❓

Re: タイトルなし

> しょくぱんまんとカレーパンマンはカッコ良かったですか❓

今回はカレーパンマンとしょくぱんまんは本格的な戦闘になる場面がなくほのぼのした感じでした

それにしても
またパン戦士3人揃って嬉しいです
これからも色んなパン戦士の組み合わせ見てみたいですね

Re: タイトルなし

> それにしても
> またパン戦士3人揃って嬉しいです
> これからも色んなパン戦士の組み合わせ見てみたいですね

そうですね
今後に期待です

ロールパンナの登場も楽しみです
メロンパンナやクリームパンダの絡みだけでなくしょくぱんまんやカレーパンマンとのまともな絡みも見てみたいです
あとしょくぱんまん、カレーパンマンとクリームパンダの絡みも

Re: タイトルなし

> ロールパンナの登場も楽しみです
> メロンパンナやクリームパンダの絡みだけでなくしょくぱんまんやカレーパンマンとのまともな絡みも見てみたいです
> あとしょくぱんまん、カレーパンマンとクリームパンダの絡みも

次のロールパンナの登場が楽しみですね

見てみました。カッパチーノちゃんのカプチーノが美味しそうでしたね。ばいきん仙人の話でのしょくぱんまんとカレーパンマンの登場は珍しくないですか?ばいきん仙人のつえでなんでもできていたので凄いですね。それとばいきんまんが面白かったです。

Re: タイトルなし

> 見てみました。カッパチーノちゃんのカプチーノが美味しそうでしたね。ばいきん仙人の話でのしょくぱんまんとカレーパンマンの登場は珍しくないですか?ばいきん仙人のつえでなんでもできていたので凄いですね。それとばいきんまんが面白かったです。

確かにばいきん仙人の話でしょくぱんまんカレーパンマンが出るのは珍しいみたいです!
今度は直接の絡みも見てみたいですね

ライザップ

ばいきんまんが、ばいきん仙人の特訓でムキムキマンになったら面白かったです。

Re: ライザップ

> ばいきんまんが、ばいきん仙人の特訓でムキムキマンになったら面白かったです。


ムキムキのばいきんまんはインパクトがあって面白そうですね
見てみたいです

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告