「めいけんチーズとあかちゃんまん」「しょくぱんまんとロールパンナ」

めいけんチーズとあかちゃんまん
サンドイッチを持ってチーズバケット号でピクニックに出かけたチーズとレアチーズはその道中でばいきんまんに襲われてしまいます。
しかしそこへあかちゃんまんが通り掛りばいきんまんを追い払ってくれました。
その後チーズとレアチーズとあかちゃんまんは湖畔を散歩し、つかれて昼寝を始めました。

先に目を覚ましたあかちゃんまんは一人でトンボを追いかけてどこかへ行ってしまいます。
気づいた二人があかちゃんまんを探していると再びばいきんまんが現れ襲い掛かってきました。
しかしそこにアンパンマンがやってきて二人を助けますがドキンちゃんの妨害で顔が濡れてしまいます。
チーズとレアチーズはバケット号でジャムおじさんに知らせに行きますが
ドキンちゃんはそれを邪魔しようとします、しかしそこにあかちゃんまんが戻ってきてドキンちゃんを投げ飛ばし、ばいきんまんにも攻撃し時間を稼ぎます。
そして新しい顔を持ったチーズたちが戻ってきてアンパンマンは復活し無事ばいきんまんを撃退しました。


めずらしくドキンちゃんも普通にやられる。
あかちゃんまんが来る予定日の設定だといつも「そろそろ来てもいい頃なのに」なんて言うけど
あかちゃんまんがやってくる予定の日で見立てどおりの時間にあかちゃんまんが来たことなんてあるのか。
そして「今日はあかちゃんまん大活躍だったね」って活躍しなかったことがあっただろうか。

しょくぱんまんとロールパンナ
美しい風景を見かけてそれを絵にしていたしょくぱんまん。
ロールパンナは偶然そこへ来てしょくぱんまんと一緒に絵を描く事に

その頃、昼寝をしていたばいきんまんはパトロールをしているアンパンマンとメロンパンナを見つけ襲い掛かっていました。
顔が欠けていたアンパンマンを守るためメロンパンナは戦おうとしますがすぐに振り払われてしまいます。
ピンチに陥いったアンパンマンですが偶然しょくぱんまん達の側まで逃げてきます。

そこでロールパンナを見つけたばいきんまんはロールパンナをブラックロールパンナに変身させアンパンマンを襲わせます。

しょくぱんまんはアンパンマンのピンチをしょくぱんまん号でジャムおじさん達に伝え、
絵の話などをしてロールパンナに揺さぶりをかけて時間を稼ぎます。
そこへメロンパンナが戻ってきてメロンジュースでロールパンナを元に戻し、
ジャムおじさん達も新しい顔をもってやってきてアンパンマンも元気百倍。
無事ばいきんまんはやっつけられました。


しょくぱんまんが爽やか過ぎてむかつくwwww
ポエムどころか絵画まではじめたぞwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アンパンマンの話

今後放送するアンパンマン 
「クリームパンマンとおむすびまん」 
ホラーマンと新いきんまん」 
アンパンマンとオードリー」 
ロールパンナSLマン」 
ジャムおじさんとへんな飛行船」 
おむすびまんと古時計さん」 
「どんぶりまんトリオとスグダスマン」 
「みみせんせいとでんでんむし」 

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告