「アンパンマンとシナモンロールちゃん」「カレーパンマンと白バラ女王」

アンパンマンとシナモンロールちゃん

新キャラ、シナモンロールちゃん

シナモンの森でシナモンロールを作っていたシナモンロールちゃん。
シナモンの香りに誘われ、ばいきんまんとドキンちゃんが現れます。
シナモンロールちゃんは2人にシナモンロールを振る舞おうとしますが、
ばいきんまんとドキンちゃんはシナモンロールを取ろうとしてぶつかり喧嘩を始めます。
それを見たシナモンロールちゃんはお行儀が悪いと怒り、シナモンロールをあげないと言います。
すると、ばいきんまん達も怒ってシナモンロールちゃんに襲いかかります。

そこに、アンパンマンが駆けつけます。
さらにシナモンロールちゃんは大きなシナモンスティックから輝くシナモンパウダーを飛ばす攻撃で無事にばいきんまんを撃退。
その後、みんなにシナモンロールを食べてもらいたいというシナモンロールちゃんはアンパンマンと一緒にパン工場に行くことに。

パン工場でみんなにシナモンロールを振る舞ったシナモンロールちゃん。
もっとたくさんの人にシナモンロールを振る舞うため、アンパンマンと一緒に出かけます。
たくさんのシナモンロールを配るシナモンロールちゃんとアンパンマン。
アンパンマンは途中で出会った親子を家まで送ることになり、シナモンロールちゃんは1人で先に町へ向かいます。

一人になったシナモンロールちゃんの所に、ばいきんまんとドキンちゃんが現れます。
今度はうまくシナモンロールちゃんの機嫌をとり、シナモンロールを貰うことに成功。
しかし、ドキンちゃんが1人でほとんどシナモンロールを食べてしまい、ばいきんまんはもっと作れと大騒ぎ、
それをお行儀が悪いと怒ったシナモンロールちゃんはもうシナモンロールをあげないと去ろうとします。

ばいきんまんは怒り出し、シナモンロールちゃんに襲いかかります。
すぐにアンパンマンが駆けつけ、ばいきんまんと戦いますが、ドキンちゃんによってシナモンロールちゃんが人質に取られ、
アンパンマンはその隙に顔を汚されてしまいました。

シナモンロールちゃんはばいきんまんとドキンちゃんが油断している隙に脱出。
シナモンパウダーを飛ばしてジャムおじさんにアンパンマンのピンチを知らせます。
そして、アンパンマンとシナモンロールちゃんはなんとかばいきんまんから逃げ回ります。

アンパンマンとシナモンロールちゃんが追い詰められピンチというその時、ジャムおじさん達が到着。
アンパンマンは新しい顔で元気百倍になり、無事にばいきんまん達を追い払う事ができました。


シナモンロールちゃん、ジャムおじさんとは元々知り合いの設定

今回はあまり問題にならなかったけど「自分の食べ物が1番美味しい」系のキャラかな?
他の食べ物キャラと絡んだら喧嘩や衝突しそう


カレーパンマンと白バラ女王

森の中で白バラのつぼみが入った水晶を見つけたカレーパンマン。
つぼみの元気がなさそうなので、水をかけてあげます。
これから子供達にカレーを振る舞う予定のカレーパンマン。
白バラの水晶も日当たりの悪い森から出して一緒につれていくことに。

子供達にカレーを振る舞ったカレーパンマン。
白バラの水晶にももっと水を与え、太陽の光を浴びせてあげます。
すると水晶が割れ、白バラ女王が現れました。
カレーを食べた皆の笑顔が好きなカレーパンマンとバラを見た皆の笑顔が好きな白バラ女王は意気投合。

そこに、カレーを狙ってばいきんまんとドキンちゃんが現れます。
ばいきんまんは無理やりカレーパンマンにカレーを作らせようとしますが、
カレーパンマンは激辛カレー攻撃を食らわせます。
怒ったばいきんまんはUFOをだだんだんに変形させてカレーパンマンに襲いかかります。

カレーパンマンはだだんだんのアームで押さえつけられ動けなくされてしまい、
駆けつけたアンパンマンは白バラ女王を守ろうとして顔を濡らされてしまいました。

そこで、白バラ女王がバラの花びらを飛ばしてアンパンマンのピンチをジャムおじさんに知らせ、
さらに白バラの力でばいきんまんに抵抗します。
しかし、ドキンちゃんに邪魔されてしまい、白バラ女王とアンパンマン達はピンチに。

そこに、ジャムおじさん達が到着。
アンパンマンは元気百倍になり、カレーパンマンを救出。
2人のダブルパンチで無事にばいきんまんを倒す事ができました。


冒頭の白バラ園はしょくぱんまんと白バラ女王で作った場所かな?

今回作ったバラ園はだだんだんの残骸や橋にバラの蔦が巻きついている
バラで覆われた橋は渡りにくそう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばいきんまん(中身はアンパンマン)の相手はアンパンマン(中身はばいきんまん)かw

アンパンマンとばいきんまんが心と身体を入れ替わられたのはばいきんまんが俺様がアンパンマンになった時アンパンマンがばいきんまんになった時 心と身体を取り替えられた

Re: タイトルなし

> ばいきんまん(中身はアンパンマン)の相手はアンパンマン(中身はばいきんまん)かw

「アンパンマンとやさしいばいきんまん」でそのような展開がありましたね
あの話はアンパンマンが乗り込んできたと思って大暴れするドキンちゃんが面白かったです

依然

ばいきんまん(中身はアンパンマン)は素晴らしいロリコンらしいのみでしてます。

Re: 依然

> ばいきんまん(中身はアンパンマン)は素晴らしいロリコンらしいのみでしてます。

どういうことでしょう?
申し訳ありませんがちょっと意味がわかりません

「なにしとんねん?」「挟まっとんねん!」

桂皮からシナモンパウダーを自作するとは!
シナモンロールちゃん、初お目見えだが超本格的だ。
性格もピリッとスパイシー。

ジャムおじさんは、さすがに顔が広い。

白バラ女王は、なぜ毎度何かに挟まってしまうのだろう?謎だ。

だだんだんの口の中(コクピット兼銃座)が見られて、興味深かった。

白バラ園。白バラだけというのは、やっぱり寂しい感じ。
今回は、カレーパンマンの活躍が見られて満足だ!

ヒロイン

v-24いつものアンパンマンじゃない恋愛は殆ど少ない2人でラブラブは映画も殆ど少ないバイキンマンはいつものバイキンマンじやない続く時忘れた頃に白バラの女王の時はあっいつものバイキンマンじやないしばらくいつものバイキンマンじやない続くとなれっこにまた本当に忘れ頃にアンパンマンはいつものアンパンマンじゃないは何年か100%忘れた頃にあっいつものアンパンマンじゃないがストーリーに

Re: 「なにしとんねん?」「挟まっとんねん!」

> 桂皮からシナモンパウダーを自作するとは!
> シナモンロールちゃん、初お目見えだが超本格的だ。

確かにすごく本格的ですね
シナモンを使った料理という形でコラボ料理を披露することもあるかもしれません

> 白バラ女王は、なぜ毎度何かに挟まってしまうのだろう?謎だ。

そういえばいつも動けなくなっていますね
水晶の運転?操縦?があまり上手ではないのでしょうか


Re: ヒロイン

> v-24いつものアンパンマンじゃない恋愛は殆ど少ない

確かにアンパンマンでは恋愛はあまり多くないですね

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告