FC2ブログ

「みみせんせいとコネギくん」「どんぶりまんトリオとおだんごちゃん」

みみせんせいとコネギくん

町でいたずらをしていたばいきんまん。
居合わせたみみ先生はばいきんまんを叱りつけますが、効果がありません。
そこに、ナガネギマンが現れ、ばいきんまんを撃退します。

ばいきんまんを倒してすぐに去っていったナガネギマン。
直後、ナガネギマンに弟子入りしたいコネギくんがナガネギマンを探してやってきますが、
既にナガネギマンはいなくなっていてがっかり。

その後、みみ先生に小ねぎを渡したコネギくん。
みみ先生はそのお礼にコネギくんを学校に誘います。

学校にやってきたコネギくん。
クリームパンダや子供達と一緒に大好きな人の絵を描いたり、
歌を歌ったりして学校生活を楽しみます。

外でアンパンマンのマーチを歌っていたみんな。
そこに、ばいきんまんが現れます。
ばいきんまんはみんなのお弁当があることに気づき、お弁当を奪おうとします。

みみ先生やクリームパンダがばいきんまんを止めようとしますが、ばいきんまんには敵いません。
コネギくんもコネギマンに変身し戦おうとしますが、すぐにやられてしまいます。

そこに、アンパンマンが駆けつけ、ばいきんまんと戦いますが、みみ先生を人質に取られて手が出せなくなり、
輪っかで拘束されてしまいます。

アンパンマンにとどめを刺そうとするばいきんまん。
そこにナガネギマンが駆けつけ、みみ先生を救出。

しかし、ばいきんまんは巨大磁石を使ってナガネギマンの剣を奪おうとします。
そこで、コネギくんとクリームパンダが協力してばいきんまんを攻撃。
その隙にナガネギマンがアンパンマンを救出。
無事にばいきんまんは倒されました。



大好きな人のアンパンマン率高い
ちびぞうくんがお母さんじゃないのが意外

今日のばいきんまんはみみ先生のお説教にあまりひるまなかった


どんぶりまんトリオとおだんごちゃん

満開の桜を見つけてお花見には誰の丼が一番合うかで喧嘩をしていたどんぶりまんトリオ。
そこに、ばいきんまんとドキンちゃんに襲われているおだんごちゃんが逃げてきます。

おだんごちゃんを助けようとするどんぶりまんトリオ。
しかし、ばいきんまんにあっさりやられてしまいます。
すぐにアンパンマンが駆けつけ、おだんごちゃんは救出されました。

これから花見団子を作るというおだんごちゃん。
可愛いおだんごちゃんにメロメロのどんぶりまんトリオはお手伝いをすることに。

パン工場に届ける花見団子を作ったおだんごちゃん。
トリオはそれをパン工場に届ける競争をすることに。

途中、なぜか巨大な花見団子を見つけたどんぶりまんトリオ。
おだんごちゃんを喜ばせようと持っていこうとしますが、巨大団子から舌のような物が伸びてきて捕まってしまいます。

その頃、おだんごちゃんの茶屋には花見団子が届かないので心配したアンパンマンが来ていました。
アンパンマンはおだんごちゃんから話を聞き、2人でどんぶりまんトリオを探しに行くことに。

巨大な花見団子を見つけたアンパンマンとおだんごちゃん。
しかし、それはばいきんまんのメカでした。
どんぶりまんトリオもメカに捕らえられ、ばいきんまんに花見団子を奪われていたのです。

アンパンマン達に襲いかかるばいきんまん。
アンパンマンはなんとか攻撃をかわし、どんぶりまんトリオを助け出します。
しかし、アンパンマンはどんぶりまんトリオやおだんごちゃんを守って糸で拘束されてしまいました。
さらに、ばいきんまん達はもっと花見団子を作らせようとおだんごちゃんを捕まえます。

そこで、どんぶりまんトリオは自分達の美味しいどんぶりの匂いを使ってばいきんまんを撹乱。
おだんごちゃんを助け出すことに成功します。
さらにその間にアンパンマンも拘束を抜け出し、無事にばいきんまんを倒すことができました。


おだんごちゃんとどんぶりまんトリオは初対面か

今日のメカは花見団子型のゴロンゴロ、カラフルでオシャレ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレーパンマンとポテトくん/こむすびまんとアリンコキッド
こむすびまんとアリンコキッドはこむすびまんが赤い銃で小さくなるのを跳ね返されてしまい、パン工場の途中はアリンコキッドのアリンコ銃でアンパンマンが小さくなり、こむすびまんを探しに行くのは、アリンコキッドがアンパンマンが告白モードなはず。

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
10 ≪│2018/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告