「ばいきんまんとたわらくん」「クリームパンダとオカリナ姫」

ばいきんまんとたわらくん

ジャムおじさん達と学校の皆はたわらくんとライスちゃんの田んぼに稲刈りのお手伝いに行きました。
こむすびまんも来る予定ですが、少し遅れているようです。
お腹をすかせたばいきんまんはこむすびまんを捕まえ、こむすびまんに変装してご飯を奪うために田んぼへ向かいました。
しかし、そのまま稲刈りを手伝う事になってしまいます。

捕まってしまったこむすびまんは何とか縄を解き田んぼへ向かいます。
そして変装がばれてしまったばいきんまんはモグリンで攻撃を始め、アンパンマンの顔が汚されてしまいます。

こむすびまんがビー玉で時間を稼いでいる間に新しい顔が焼け、アンパンマンは元気百倍。
ばいきんまんはやっつけられました。

たわらくんとライスちゃんは通り掛かったドキンちゃんにばいきんまんへのお礼のおむすびを渡して、ばいきんまんもおむすびを食べることが出来ました。


だからなんで笠で飛べるんだ
おむすびがおいしそうだ。
ドキンちゃんは何もしないでオニギリ貰えました。


クリームパンダとオカリナ姫

メロンパンナが育てている花がなかなか咲きません。
オカリナ姫の話を聞いたクリームパンダはその花を持ってオカリナ姫のところへ行くことに

その頃ばいきんまんもドキンちゃんの花を咲かせるために出かけて、オカリナ姫を捕まえていました。
クリームパンダは何とかオカリナ姫を助けますが、オカリナを奪われてしまいます。

ばいきんまんとドキンちゃんは奪ったオカリナで花を咲かせようとしますがうまくいかず、蕾が萎れてしまいます。
それを見たばいきんまんはそれを使ってイタズラを始めます。

クリームパンダを探しに来ていたメロンパンナはそれを見かけ、
ばいきんまんを止めようとしますが捕まってしまいます。
すぐにアンパンマンと合流していたクリームパンダ達が駆けつけますが
メロンパンナを人質にとられ手が出せず、顔を濡らされてしまいます。

そこでクリームパンダはばいきんまんを出し抜きオカリナを取り戻し、
オカリナ姫がオカリナでアンパンマンのピンチを伝えました。

すぐにジャムおじさん達が駆けつけアンパンマンは復活し、ばいきんまんは倒され
花も咲かすことが出来ました。


どうしてもジャンケンに勝ちたいばいきんまんwww
今回はクリームパンダちゃん頑張った!偉い!
ドキンちゃんは何もしないでお花は咲かせて貰えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告