「ドキンちゃんとアリンコキッド」「シチューおばさんとしめじまん」

ドキンちゃんとアリンコキッド

パンの配達の途中ばいきんまんに襲われたバタコさん
そこへアリンコキッドが現れ、アリンコ銃でばいきんまんと戦ってくれます。
しかし、その流れ弾がドキンちゃんとホラーマンにあたりどこかへ飛ばされてしまいました。
そこでアリンコキッドとアンパンマンは2人を探すことに。

小さくなってしまった2人は気がつくとどこかの野原にいました
UFOがなくなってしまっていたので二人はUFOを探しまわります。
途中、雨が降り出したので雨宿りをすることに。

仕返しするためにアンパンマン達を探していたばいきんまんは
ついにアンパンマン達を見つけ攻撃を開始します。
アリンコキッドはアンパンマンを元の大きさに戻すために
青い銃を撃ちますがなかなかアンパンマンに当てることが出来ません。
その光線を受けて大きくなった雨粒でドキンちゃん達も大変です。

やっと晴れてきて、青い銃をアンパンマンに当てることが出来、
アンパンマンは無事にばいきんまんをやっつけることが出来ました。

ついでにドキンちゃん達も見つかってハッピーエンド


青い銃って元に戻すだけじゃないのか

がんばるホラーマンが健気


シチューおばさんとしめじまん

今日もまつたけまんにじめじめまんと呼ばれてしまったしめじまんは一人で走っていってしまいます。
そして、つり橋が怖くて渡れずに居るとそこへシチューおばさんが通り掛りました。
2人でつり橋を渡った、しめじまんはシチューおばさんの家でシチューをご馳走になることに。

おいしいシチューを食べさせてもらったお礼に薪拾いに出て行ったしめじまん、
ばいきんまんはそれを捕まえて、代わりにしめじまんに変装し、シチューを食べることにします。

ばいきんまん達がシチューを堪能したころ、
しめじまんを探しに来ていたキノコブラザーズとアンパンマンがしめじまんを助け出し
皆でシチューおばさんの元へ向かっていました。

やってきた皆をシチューおばさんが迎えている間にばいきんまんはこっそり逃げ出し、
それに気づいたシチューおばさんも何も言わず、皆でしめじシチューを食べてめでたしめでたし


きのこなんだからジメジメでもいいじゃないか!
キノコブラザーズってまつたけまんだけ浮いてるよなぁ
皆普通の一般的なキノコなのに一人だけ超高級感。

シチューおいしそう
最近冷えてきたし食べたいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告