「クリームパンダとロールパンナ」「バイキン仙人とコキンちゃん」

クリームパンダとロールパンナ

牧場のモオさんのところに牛乳を取りに行く事になったクリームパンダ
ところがその途中ばいきんまんに襲われてしまいます。
グーチョキパンチでなんとかばいきんまんを撃退しますがその拍子に自分も吹っ飛び枝でマントが破けてしまいます。
そこを通り掛ったロールパンナはクリームパンダを助け、一緒に牧場まで行くことにします。

その頃、ジャムおじさんやアンパンマン達は帰りの遅いクリームパンダを心配し
アンパンマン号で探しに出発していました。

クリームパンダ達が牧場へ向かっているとばいきんまんが仕返しにやってきます。
さらにそこへアンパンマン達もやってきてしまい、ロールパンナの悪い心が大きくなり始めます。
しかし、ロールパンナはクリームパンダの声で良い心を取り戻し、無事にばいきんまんをやっつける事ができました。

ロールパンナはすぐどこかへ去っていきましたが、クリームパンダの声がロールパンナに届いたことが分かってめでたしめでたし。


アンパンマンを見ただけでブラック化かと思ったらしなかった!
ばいきんまん倒して終わるかと思ったら二段オチ
それにしても重くて大変って言ってた割りには随分早い帰りを予想していた様子

ばいきん仙人とコキンちゃん

ばいきんまん達が退屈しているとコキンちゃんが遊びに来てばいきん城で大暴れをはじめます。
こまったばいきんまんはコキンちゃんをバイキン仙人に押し付けることにします。
でも、なぜかばいきんまんは修行をすることになってしまいます。
女の子に甘いバイキン仙人とコキンちゃんのせいでばいきんまんは大変、
さらにばいきんまんに片付けを任せ、二人はドライブに出かけていきました。

二人が帰ってくるとばいきんまんは逃げていたのでバイキン仙人はコキンちゃんを送っていくといいます。
しかし、コキンちゃんはもっと遊びたいとわがままを言い出し、泣いて飛び出していってしまいます。

そこで心配になってやってきていたドキンちゃんに会って諭されたコキンちゃん、
そこへコキンちゃんの忘れ物を届けに来ていたバイキン仙人がやってきて二人は仲直りしました。


ドキンちゃんが、ドキンちゃんがお姉ちゃんお姉ちゃんしたキャラになってゆく…
それはそれでかわいい!
でもコキンちゃんもわがまま言って飛び出していくのとか
その後のドキンちゃんの会話とかかわいいなぁ
そういえばロリコン仙人久しぶり

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告