「ナガネギマンとドリアンフラメンコ」「カレーパンマンとパジャマン」

ナガネギマンとドリアンフラメンコ

ドリアン王女が子供達にフルーツを振舞っていると
ばいきんまんが現れフルーツを奪おうとしますが、そこへナガネギマンが現れ
ナガネギフラメンコのリズムに乗ってばいきんまんを追い払います。

それを見ていたドリアン王女はナガネギマンと一緒にフラメンコを踊ろうとします。
しかし、ドリアン王女が苦手なナガネギマンはすぐに逃げ出してしまいました。
仕方なく子供達と踊るドリアン王女ですが、王女のパワーに子供達もたじたじ、
しかしまだ踊り足りない王女は今度はパン工場へ向かい、バタコさんとジャムおじさんと踊り、
さらに街にまで繰り出し住人達と踊りまわります。

少し疲れたドリアン王女が公園で眠っているとばいきんまんがまたフルーツを奪いにやってきました。
すぐにアンパンマンが駆けつけますが、顔を汚されてしまいます。
しかし、またそこへナガネギマンが現れ、ばいきんまんと戦いはじめますが
そこで目を覚ましたドリアン王女がナガネギマンと踊り始めてしまいます。
その隙を突かれ、ナガネギマンはナガネギの剣を落としてしまいますが、ばいきんまんにもドリアン王女がぶつかり、バランスを崩します。

そこへジャムおじさんに知らせに行ったアボカド爺やとジャムおじさん達がやってきて
アンパンマンの顔を交換し、ナガネギマンもその間に剣を広い二人で力を合わせてばいきんまんをやっつけました。


ドリアン王女様ばんざい!
ドリアン王女は面白いなぁ
そういえばナガネギマンとドリアン王女の絡みって多い

カレーパンマンとパジャマン

街でカレーを振舞っていたカレーパンマン、後片付けをしていると
小麦粉を貰った帰りのジャムおじさん達がやってきました。
皆でおしゃべりをしていると夜空をパジャマンが通り過ぎていきました。
パジャマンは皆にパジャマを配っているのです。

バイキン城に帰る途中だったばいきんまんとドキンちゃんもパジャマンを見つけ
ドキンちゃんがパジャマを欲しがったので、ばいきんまんはパジャマンに襲い掛かります。
そこを通り掛ったカレーパンマンは彼を助け、その後もパジャマンについていくことに

街の皆に一通りパジャマを配り終え、カレーパンマンが帰ろうとすると
ばいきんまんが蜘蛛の巣のような罠でパジャマンを捕まえようとしてきました。
しかし、カレーパンマンがそれを回避、逆にばいきんまんがそれに引っかかってしまいます。

今度は森や山の皆にパジャマを配り始めたパジャマン
しかしまたばいきんまんが現れ、今度こそカレーパンマン達を捕まえてしまいます。

パジャマンのおかげでそれを知ったジャムおじさん達も駆けつけますが、
パジャマンがばいきんまん達にパジャマを与え、眠くなった二人は帰っていき、
カレーパンマンとチーズもパジャマを貰うことができました。

こうして皆はすがすがしい朝を迎えることが出来ました。


今日のカレーは激辛らしい、色がいつもより赤っぽい
わざわざアンパンマン達よんだっぽいのに結局自分の力で平和的解決させるパジャマン
何がしたいんだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告