「カレーパンマンときりふき仙人」「ジャムおじさんの冒険」

カレーパンマンときりふき仙人

アンパンマンとカレーパンマンが一緒にパトロールしていると
突然霧が立ち込めてきて、その中からきりふき仙人が現れます。
そしてカレーパンマンはきりふき仙人に乗せられて霧のショーを手伝う事に

皆が霧のショーを楽しんでいると
ばいきんまんがきりふき仙人が霧で作った巨大きりふき仙人に黒い霧を流し込んで操りイタズラをはじめます。

アンパンマンとカレーパンマンが応戦しますがアンパンマンは顔を汚されてしまいます。
そこできりふき仙人がばいきんまんと巨大仙人の視界を霧で塞ぎ
その隙に新しい顔に交換し、アンパンマンは元気百倍、二人で力を合わせて巨大仙人を吹き飛ばし
ダブルパンチでばいきんまんを追い払うことが出来ました。


霧なのに歩くと地響きがなる巨大仙人
とか思ってたらどうやら霧を固めるような効果もあるらしい

ジャムおじさんの冒険

ある日ジャムおじさんが持ち出してきた箱には
ジャムおじさんが子供の頃の宝物が入っていました。
その中には子供の頃に書いた飛行機の設計図も入っていて、早速それを作ることに

ついに完成したスイートジャム号。
ジャムおじさんはそれに乗っておりがみ島へパンを届けに出発します。
途中、パンを狙ったばいきんまんとかびるんるんに襲われますが、無事に追い払うことに成功します。

砂漠を通ったジャムおじさんはそこでお腹をすかせたサボテンマンに出会い
羽を分け与えてしまいました。

その後、雪山を越えたスイートジャム号は羽が湿って重くなり
チョコレート島に墜落してしまいます。
そこで、カカオ君にチョコレートを分けてもらい、羽を修繕し再び出発します。

その頃、アンパンマン号でおりがみ島に向かっていたアンパンマン達
それがレーダーに反応し、パンを狙ったばいきんまんに襲われてしまいます。
しかしジャムおじさんの活躍で、無事にばいきんまんを撃退することができました。


子供の頃に考えたなんていうからどんな欠陥品が出来るかと思ったら
立派な複葉機が出来ました。びっくり
名前はスイートジャム号、チーズバケット号と同じくパン製
どうしてそんなんで飛ぶんだ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告