「アンパンマンとマーマレードさん」「どんぶりまんトリオとあざみちゃん」

アンパンマンとマーマレードさん
新キャラ、マーマレードさん
今日はマーマレードさんが来る事になっています。

マーマレードさんはパン工場への道中ばいきんまんに襲われてしまいます。
そこへアンパンマンがやってきて速攻でばいきんまんを追い払いますが、マーマレードはなくなってしまいました。
そこで、パン工場でマーマレードを作ることに。

マーマレードが完成すると再びばいきんまんが現れ
マーマレードと共にマーマレードさんを誘拐してしまいます。

盗んだおいしいマーマレードを全部食べてしまったばいきんまん達
もっと食べたいというのでマーマレードさんはドキンちゃんに作り方を教えます。
そして二人が出来たてのマーマーレードを食べていると
アンパンマンがやってきました。
ばいきんまん達はマーマレードさんを人質に取ったりして頑張りますが
結局やられてしまい、皆はマーマレードを食べることが出来ました。


木ごと持っていくばいきんまんww
マーマレードだけ食っておいしいかな

レシピ細かい!

無駄にメロンパンナと抱きあったまま飛び回るな!

今日はいつにもましてとんでもない性能のアンパンマン号でした

マーマレードそんなに好きでもないけどすごくおいしそうに見える

どんぶりまんトリオとあざみちゃん
ばいきんまんに襲われたどんぶりまんトリオ、そこを通り掛ったあざみちゃんに助けられます。
トリオはあざみちゃんにお礼を言おうとしますが、素直じゃないあざみちゃんはトリオにも悪口を言ってしまいます。

それが原因で喧嘩をしながらパン工場へ行き、ジャムおじさん達からあざみちゃんが本当は優しい子だと聞きます。
信用できないトリオはあざみちゃんの後をつけ様子を見ることに、
そしてあざみちゃんが本当に優しい子だと分かったトリオはあざみちゃんのお手伝いをはじめます。

皆がお花の世話をしているとばいきんまんが仕返しにやってきました。
今度は耳栓を用意して、あざみちゃんも対策してあります。
すぐにアンパンマンが駆けつけますが、顔を汚されてしまいます。

あざみちゃんが悪口のトゲを使ってジャムおじさんにしらせ、
皆でばいきんまんを攻撃し、時間を稼ぎます。
そしてアンパンマン号が駆けつけ、顔を取り替えたアンパンマンは元気百倍になり
ばいきんまんは追い払われました。


これがツンデレか・・・、 ツンデレだよな?

てんどんまんのお箸連射、かまめしどんの蓋投げ、あざみちゃんの悪口のコンボ炸裂
カツドンマンはアンパンマンを背負ってるだけ。

かまめしどんの「ごめんねごめんねー」
なんていうコンビのネタだっけ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告