ばいきんメカ ジャイアントベアリングロボ

gbr.gif
劇場版「勇気の花がひらくとき」に登場したロボット

ぶっ壊れたジャイアントモグリンから出てきた。変形?
相手を鉄球にしてしまう弾を出す。
モグリンの時点で街への攻撃、アンパンマンとのバトルなどはある程度済ませていたので
せっかくのロボットだが戦闘はあまりなく
ほとんどひたすら鉄球弾を撃ちまくってるぐらいしかしてない。
頭のてっぺんのボールは爆弾になっていてパン工場を破壊した。


うーん、ホントにあんまり活躍してないな
頭の玉が飛んだのは笑ったけど。
足が劇中とパッケージと大図鑑で違うから困った。
アイコンは劇中と同じデザインにしたんだけど、
パッケージ用のイラストではボディと同じ色でアイコンと同じ半球型
大図鑑ではだだんだんとかと同じ円柱型でボディと同じ色
なんでこんなに違うんだ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告