「ドキンちゃんとクレヨンの国」「おしんこちゃんとキャベツマン」

ドキンちゃんとクレヨンの国
ドキンちゃんがドレスを着こんでしょくぱんまん様を待ち伏せしています。
そこへ、しょくぱんまん号に乗ったしょくぱんまんが通り掛りました。
そこに食パンを狙ったばいきんまんも現れ、しょくぱんまんに襲い掛かり
怒ってとびだしたドキンちゃんのドレスが破れてしまいました。

すぐにアンパンマンが駆けつけしょくぱんまんと協力しばいきんまんは追い払われました。
アンパンマンはジャムおじさん達とクレヨンの国へ向かう途中だったのです。
そこに気球に乗ったジャムおじさん達も追いつき、皆でクレヨンの国へ行くことに

それを隠れて聞いていたドキンちゃんはいい事を思いつきクレヨンの国へ先回りをし
ドキンちゃんとは別に盗み聞きしていたばいきんまんもクレヨンの国へ向かいます。

アンパンマン達を向かえる準備をしていたクレヨンマン達、そこにドキドキクレヨン姫という姫が現れ、
クレヨンマン達と一緒にアンパンマン達を向かえる準備をし、クレヨンで綺麗なドレスも作りました。

そこへ到着したアンパンマン一行、クレヨンで描いたご馳走を食べたり、
ドキドキクレヨン姫としょくぱんまんが踊ったり、楽しいひと時をすごしていました。

しかし、そこへばいきんまんが現れ、クレヨンマンを捕まえてイタズラをはじめます。
アンパンマンは顔を塗らされ、しょくぱんまんはマントを切られてしまいました。
しかし、ここには釜戸も小麦粉もありません。
そこでクレヨンマンがアンパンマン号を描き、ジャムおじさん達はそれを使って顔を作り始め、
ドキドキクレヨン姫はクレヨンでマントを描きしょくぱんまんに届けました。

そして完成したクレヨンの新しい顔で元気一杯のクレヨンアンパンマンになったアンパンマンと
飛べるようになったしょくぱんまんは力を合わせてばいきんまんをやっつけました。


元気いっぱい!クレヨンアンパンマン
クレヨンアンパンチ弱い、ばいきんまんも倒せない。

クレヨン風の塗りがかわいらしいな

おしんこちゃんとキャベツマン
子供達に自慢のキャベツを振舞おうとしたキャベツマン。
しかし子供達はお弁当のおにぎりとおしんこちゃんのおしんこの方がおいしいと食べてくれませんでした。
キャベツマンは「おしんこなんて野菜の新鮮が失われておいしくない」と怒り出します。

怒って飛び出したキャベツマンはその先でおしんこちゃんに出会いますが、
なかなか仲良くなることが出来ません。
しかし、おしんこ作りに励むおしんこちゃんを見ていてキャベツマンもだんだん心変わりしていきます。

そしてやっと素直になったキャベツマンはおしんこちゃんにキャベツを渡し、キャベツのおしんこをつけることが出来ました。

その後おしんこちゃんがおしんこを届けに行くというので留守番を買って出たキャベツマン。
しかしそこにばいきんまんが現れ漬物樽を奪っていきます。
キャベツマンは必死に追いかけ、なんとか漬物樽を取り返し、アンパンマンが駆けつけばいきんまんをやっつけました。

完成したキャベツのおしんこはとてもおいしい物でした。


キャベツマンはキャベツをどうして欲しいのだろうか
やっぱり生で丸ごと食べて欲しいんだろうなぁ、無茶だけど

キャベツのおしんこっておいしいのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告