「アンパンマンとローズヒップちゃん」「ダテマキマンときりたんぽさん」

アンパンマンとローズヒップちゃん
新キャラ、ローズヒップちゃん
フラワーランドに暮らしているローズヒップちゃんは
皆に紅茶を入れようとがんばりますが失敗ばかりで落ちこんでしまいます。

今日はティーパーティ、
そこでフラワー姫はローズヒップちゃんに紅茶を入れてもらう事にして元気を出してもらおうと考えます。

予想通りに元気を取り戻したローズヒップちゃん、アンパンマン達が到着して大はしゃぎ、
アンパンマンと一緒にローズヒップを集めて、ローズヒップティーを入れることに。
ちょうどそこへばいきんまんとドキンちゃんが変装してやってきてティーパーティに参加することに

早速ローズヒップティーを作りはじめるローズヒップちゃん。
しかし、ローズヒップティーを作るのは時間がかかります。
ジャムおじさん達が持ってきたクッキーが食べたくなったバイキンマン達は我慢できなくなって暴れ始めます。

しかし、フラワー姫やアンパンマンの活躍ですぐにばいきんまんはやっつけられ
皆でおいしいローズヒップティーを楽しみました。


またドジっ娘か。

ドライハーブってそんなすぐできるものなのか?
ローズヒップティー、飲んだ事ないけどおいしそうだな

ダテマキマンときりたんぽさん
パン工場にダテマキマンがやってきました。
そこで皆がきりたんぽさんの所へ行くと聞いて、お嬢さんが大好きなダテマキマンは飛び出して行きます。
きりたんぽさんの家は遠いのでアンパンマンも一緒に行くことに

きりたんぽさんの家に到着したアンパンマンとダテマキマン、
アンパンマンはパトロールに出発し、ダテマキマンはきりたんぽさんのお手伝いでかまくらを作り始めます。

きりたんぽ鍋が食べたいばいきんまんとドキンちゃんはきりたんぽさんに変装し
ダテマキマンに大量のかまくらを作らせ、その間に今度はダテマキマンに変装し鍋を奪うことにします。

なんとか鍋を持ち出したドキンちゃんとばいきんまんですが、
すぐにきりたんぽさんとダテマキマンに見つかり鍋を取り返されてしまいます。

アンパンマンも到着しダテマキマンと一緒に応戦しますが、ばいきんまんによって顔を濡らされてしまいます。

新しい顔が焼けるまでの間、きりたんぽさんとダテマキマンが時間を稼ぎ
アンパンマンは元気百倍になり、ばいきんまんを追い払うことができました。

さらに優しいきりたんぽさんは逃げようとするドキンちゃんにきりたんぽ鍋を渡し、
皆がおいしいきりたんぽ鍋を食べることができました。


なんだかんだできりたんぽ鍋をもらったドキンちゃん。
ばいきんまんは何のために戦ったんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

突っ込み

ドキンちゃんときりたんぽさんって意外と相性がいいんですね。

ひゅーーーー

斜体の文びゅいーー

ひゅーーーーーーーーーーーーー

くさったしたいはHPが高いのが特徴です。

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告