「ニガウリマンとめいけんチーズ」「氷の女王とばいきんまん」

ニガウリマンとめいけんチーズ
レアチーズとパンに届けに行く約束を忘れてしまったチーズ。
熊母さんと子どもたちに早くパンを食べてもらいたいレアチーズはメロンパンナと一緒に配達へでかけます。

その頃、退屈して飛んでいたばいきんまんは遊んでいるチーズと子どもたちを見つけイタズラを始めますが
そこへ現れたニガウリマンに撃退されてしまいます。

その後、約束を思い出したチーズは大急ぎでパン工場へ帰り、ジャムおじさんにパンでギターを作ってもらいます。

配達へ出かけたメロンパンナとレアチーズが大きな水たまりで困っていると
ニガウリマンの真似をしたチーズがやってきて土で水たまりを埋めます。
今度は橋が壊れていて困っているとチーズがレンガを持ってきて橋を修理します。
しかしレアチーズはなかなか期限を直しません。

その頃、ニガウリマンに仕返しをしていたばいきんまん、ニガウリマンはギターを奪われて手も足も出せません
アンパンマンも駆けつけますが顔を汚されてしまいます。
そこへ通りかかったメロンパンナとレアチーズ、しかしメロンパンナも捕まってしまいます。

さらにそこに駆けつけたチーズはパンでできたギターをちぎって投げつけ、ばいきんまんの気を引き
その間にメロンパンナが抜け出しパン工場へ行き、ニガウリマンはギターを取り戻しました。

そしてばいきんまんは倒され
無事にくま母さんの元へパンを届けられました。


パンでギターなんか作っててよく追いつけたなぁ

そういえばニガウリマンってニガウリ料理を振舞ったりしないのかな?
おいしくないから?

氷の女王とばいきんまん
街で悪さをしていたばいきんまん、すぐにアンパンマンが駆けつけ
アンキックで氷の女王の城まで飛ばされてしまいました。

そこで、ばいきんまんは氷の女王を利用してアンパンマンをやっつけることに

街に繰り出した氷の女王とばいきんまん達、氷の女王の力で街は氷漬けにされ、雪狼達が暴れだし、
アンパンマンの顔が凍らされてしまいました。

クリームパンダがジャムおじさんに知らせに行きますが
パン工場まで凍されてしまったのでアンパンマン号で出撃します。

街で氷の女王から逃げていたメロンパンナとアンパンマン、しかし追い込まれて大ピンチ
そこへアンパンマン号が到着し、氷の女王とばいきんまんはやっつけられました。


今日もアンパンマン号はかっこいい!

氷の女王って光にも弱いんだっけ?湯気出して溶けてるけど

最後の場面、メロンとクリームにはパンなし!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告