「ホラーマンとオクラちゃん」「ちびぞうくんとユキダルマン」

ホラーマンとおくらちゃん
肌荒れが気になるドキンちゃん、ばいきんまんにオクラちゃんの野菜を取りに行かせます。
その途中、ホラーマンを見かけたばいきんまんはホラーマンにオクラちゃんの野菜を取りに行かせることに。

オクラちゃんに野菜をもらったホラーマンはお礼にオクラちゃんのお手伝いをすることにします。

手ぶらで帰ったため早くしろと怒られ様子を見に来たばいきんまん
ホラーマンのヘタクソなお手伝いを見ていられず、こっそりお手伝いをしてしまいます。

やっとお手伝いを終わらせばいきん城に向かうホラーマンとばいきんまん。
しかしすぐに嵐がやってきたため畑の様子を見に戻ることに。

二人の活躍で畑は守られ、ドキンちゃんたちは美味しいサラダを食べることができました。


バイキン星人も肌荒れとかするのか

ばいきんまんが面白い良い人になってます。


ちびぞうくんとユキダルマン

街では雪がたくさん積もり、子どもたちは公園で雪だるまを作っていました。
そこへばいきんまんがやってきてイタズラをはじめ、雪だるまを壊してしまいます。

アンパンマンが駆けつけばいきんまんは追い払われましたが
雪が降り始めたので雪だるまを直すことが出来ず帰ることに。

その夜、どうしても雪だるまが気になるちびぞうくんはこっそり公園にでかけます。
ちびぞうが公園につくとピョン吉、うさこ、カバオもやってきて皆で雪だるまを直しました。

次の日、皆がスキーにでかけると知ったばいきんまんは雪を降らせて嫌がらせをはじめます。

そこにユキダルマン達が現れ、皆を助けますが、崖際に追いつめられてピンチになってしまいます。
しかし、ちょうどそこにアンパンマンが駆けつけ、ばいきんまんはやっつけられました。


でかこ母さんが活躍するのは久しぶりかな

ユキダルマンがアンパンマン号に溶かされなくてよかった!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告