「ホラーマンとポッポちゃん」「コキンちゃんとけむりいぬ」

ホラーマンとポッポちゃん

ポッポちゃんと中良くなったホラーマン。
一緒に遊んでいる途中で見かけた赤ちゃんとお母さん達にまけじとホラーママに変身します。

ところが、ドキンちゃんの命令でポッポちゃんを誘拐しにきたばいきんまんがやってきて
ポッポちゃんを連れ去ろうと襲ってきました。

すぐにアンパンマンが駆けつけますが、あっさり顔を汚されてしまいます。

ポッポちゃんが煙を使ってジャムおじさんに伝え
ホラーママとポッポちゃんの活躍で時間を稼ぎアンパンマン号が到着。

ばいきんまんはやっつけられました。


ホラーママ・・・キモッ…キモッ。
なんでアンパンマンに対してもママなんだよw


コキンちゃんとけむりいぬ

煙玉から出てきたけむりいぬ。
天気がいいのでどこかへ遊びにいくことに、その途中ばいきんまんを脅かしてやっつけました。

バイキン城に遊びに来たコキンちゃん、すぐにドキンちゃんを怒らせてしまったので
城を飛び出し、公園までやってきました。
そこでも子供達と仲良く遊べず、どこかへ飛んで行ったコキンちゃん。
そこで出会ったけむりいぬと仲良くなります。

しばらく遊んだ後、もっと遠くへ行きたいとわがままを言い始めたコキンちゃん。

そこでけむりいぬは、機嫌を直してもらうためコキンちゃんに花をプレゼントしようと取りに行きますが
その帰り、ばいきんまんに仕返しされてしまいます。
しかし、すぐにアンパンマンが駆けつけ、ばいきんまんはやっつけられ、
花をもらって二人はまた仲良くなりました。

その後、けむりいぬは時間が来たので煙に戻り、
コキンちゃんも家に帰っていきました。


ばいきんまんとコキンちゃんはまったく絡まなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告