「ぶたまんまんとホラーマン」「クリームパンダとふきのとうくん」

ぶたまんまんとホラーマン

ぶたまんまんに豚まんをもらったホラーマン
お礼に街で皆に豚まんを振舞うぶたまんまんを手伝う事に

そこへ豚まんを奪いにばいきんまん達が現れ豚まんを奪おうとします。

アンパンマンやぶたまんまんによって豚まんは取り返されましたが
ぶたまんまんがばいきんまん達と一緒に飛んで行ってしまいました。

ばいきんまんに捕まってしまったぶたまんまん
すぐに追いかけてきたホラーマンがぶたまんまんの代わりに
豚まんを作ることでぶたまんまんを解放してもらうことになりますが
ホラーマンの豚まんは美味しくなくばいきんまん達を怒らせてしまいます。

しかし、そこへアンパンマンが駆けつけばいきんまんはやっつけられました。


鼻息すげー

分量とかはわかってるはずなのになんで不味く作れるんだ?



クリームパンダとふきのとうくん

今年も春になる前に目覚めたふきのとうくん
まだ誰も目覚めていない寂しさから雪玉を投げると、それがバイキンUFOにあたってしまい
ばいきんまんに襲われてしまいます。
しかしすぐにパトロールをしていたアンパンマンとクリームパンダが駆けつけばいきんまんをやっつけました。

そして仲良くなったクリームパンダとふきのとうくんは二人で遊ぶことに

しかしそこへばいきんまんが仕返しにやってきました。
すぐにアンパンマンが駆けつけばいきんまんと戦いますが、顔を凍らされてしまいます。

クリームパンダとふきのとうくんがジャムおじさん達に知らせにいき
アンパンマンは元気百倍、ばいきんまんはやっつけられ
ふきのとうくんの感謝の気持ちで周りは春になりました。


この子、いつも春がくる前に起きるよな

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告