「やきそばパンマンとアコーディオンマン」「カレーパンマンとドリアン王女」

やきそばパンマンとアコーディオンマン

今日は西部の町のお祭りがあります。
ジャムおじさん達もパンを沢山つくって西部の町へ

その頃、西部の町では住人達がアコーディオンマンと一緒に踊りを練習していました。
そこへ突然、強盗団が現れますがすぐにやきそばパンマンが駆けつけ強盗団は追い払われます。

再び見回りにでかけたやきそばパンマン、
しかしさっきやっつけた強盗団に騙され捕まってしまいます。

さらに強盗団はやきそばパンマンに変装し町を襲い始めました。
アコーディオンマンがアコーディオンを演奏し対抗しようとしますがすぐに縛り上げられ演奏できなくされてしまいました。

西部の町へ向かっていたアンパンマン達は助けを呼びに来たソースに会い
やきそばパンマンを救出します。

そしてアンパンマン達が西部の町へ向かうと、そこには偽やきそばパンマンが
しかしすぐに変装は破られ、正体がばれたばいきんまんは怒って二人に襲いかかります。

その後なんやかんやでばいきんまんは倒され
皆でお祭りを楽しむことが出来ました。


野郎をダンスにさそってどうすんだ
そういえば最近ハンバーガーキッドをみない
今回のようにやきそばパンマンが困ったときにも頼りにされないみたいだし

カレーパンマンとドリアン王女

フルーツを奪われそうになっていたドリアン王女、それをカレーパンマンが助けます。
その結果、ドリアン王女に気に入られてしまったカレーパンマン。

王女は公園で子供達と一緒にカレーをご馳走になりますが、何か一味足りないと悩み
なんどもお代わりをします。

ところがそれが分かる前にカレーパンマンは別にところにカレーをふるまいに行ってしまいます。
しかしドリアン王女は諦めません。二人はあちこち追いかけっこを繰り返します。

やっと王女を振り切り休んでいたカレーパンマン、そこへばいきんまんが仕返しにやってきます。
カレーパンマンはカレー攻撃で応戦しますがカレーがなくなって力が出なくなってしまいました。

そこへドリアン王女が駆けつけカレーパンマンを助けだします。
アンパンマンもやってきてばいきんまんと戦いますがすぐに顔を汚されてしまいました。
そこでドリアン王女がカレーをつくり、アボカド爺やはジャムおじさんに伝えに行きます。

王女の作ったカレーはフルーツしか入っていないのでカレーパンマンは飲むのを拒否します。
ばいきんまんはそれを横取りし、食べてしまいました。

カレーは案の定おいしくなかったのでばいきんまんは怒りだします。
しかし丁度そこにアンパンマン号が到着し、アンパンマンとカレーパンマンは力を取り戻し
ばいきんまんをやっつけました。


今日のゲテモノフルーツカレー
フルーツをごちゃごちゃと煮詰めただけ、ジャム?
最後にカレーパンマンが作ったフルーツカレーも割とまずそうだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告