2010年劇場版「ブラックノーズと魔法の歌」公式サイトオープン

それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌

4/16
公式ページリニューアル
予告動画とかあらすじとかが公開されました

ブラックノーズっていうのはロゴに入ってるシルエットの魔女みたいな人の名前かな?

ポータルサイトの4月の挨拶によるとブラックノーズはやはり魔女らしい
迫力があるというからには悪役かな

ゲスト声優は中谷美紀
マイコミジャーナル
「『歌やダンスやおいしいパンはまちがった幸せだよ』と教えられて育ったカーナ」
いつになく重い設定。


同時上映タイトルは「はしれ!わくわくアンパンマングランブリ」
ゲスト声優はさくらまや
日テレNEWS
ちびっ子演歌歌手なんて言われてるけどもう11歳なのか

フラワーランドの花の妖精たまねぎたねまきマギー、
羽があるけどまだうまく飛べず、花を咲かすことも出来ない。

花の妖精なのにたまねぎかよ!
「たまねぎマギー」は間違いで正確には「たねまきマギー」でした。
「たまねぎ」の誤植があるサイトもありますが、この記事は私が普通に見間違えたようです。スイマセン。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010年劇場版「ブラックノーズと魔法の歌」公式サイトオープン

それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌ブラックノーズっていうのはロゴに入ってるシルエットの魔女みたいな人の名前かな?... 2010...

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!!

こんにちは!!じゃむと申します。
しょーゆさんはちょくちょく僕のブログに来ていただいてるようで、僕も受験のあいまにちょくちょくのぞかさしてもらっていました。
いやぁ、素晴らしいですね!!僕が書いていたような全く話の核とは関係ないものばっかり書いた記事でなく、的確に、その話を見ていない人にもわかるように説明文を書いていらっしゃる。しかも、映画情報などもすぐにキャッチなさっている。
そこで今回、受験のほうも一段落ついたということで「それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌」のブラックノーズであろう絵を描いてみましたwとても真剣に描いてみたのですが、なんせ絵がめちゃくちゃ下手なので、最終的にただのネタになってしまいましたwwよかったら見に来ていただけると光栄です。
では、これからもよろしくお願いします。。

Re: 初めまして!!

>じゃむさん
こちらこそよろしくお願いします!
コメントとトラックバックありがとうございます。
それからお受験、お疲れ様です。

じゃむさんのブログはいつも面白い記事を書かれていてとても楽しく読んでいます。
今回のブラックノーズの予想イラストも面白味だけでなく有り得そうな感じがあってとても関心しました。

たねまきマギー

同時上映について、私も「たまねぎマギー」って何だろうと思っていました。
どうにも「玉ねぎ」ではなくて「種まき」のようです。

Re: たねまきマギー

> 同時上映について、私も「たまねぎマギー」って何だろうと思っていました。
> どうにも「玉ねぎ」ではなくて「種まき」のようです。

情報ありがとうございました!
たしかにたねまきマギーでした。

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告