「ばいきんまんとますずしまん」「あかちゃんまんとチーズフォンデュさん」

ばいきんまんとますずしまん

お寿司が食べたいドキンちゃん。
ばいきんまんにますずしまんの鱒寿司を持ってくるよう命じます。

しかしあっさりますずしまんに撃退されてしまったばいきんまん。
そこでばいきんまんは変装してますずしまんに鱒寿司を作らせようとしますが
なぜかますずしまんに弟子入りすることに。

笹探しの修行を終え、やっと町で鱒寿司を作ったますずしまん
ばいきんまんはそれを噛み付き鱒寿司にすり替え、奪い去ろうとしますが
失敗し正体がばれ、逆上し皆に襲いかかります。

そこへアンパンマンがやってきて無事にばいきんまんはやっつけられました。


ばいきんまんの作った寿司、人参とかプリンが乗ってる・・・
ますずしまんの顔の葉っぱを飛ばしきった姿がものすごくダサい

鱒寿司って食べた事ないなぁ


あかちゃんまんとチーズフォンデュさん

今日はチーズフォンデュさんのところでチーズフォンデュをご馳走になる予定です。
ばいきんまん達もそれを知り、チーズフォンデュさんのところへ行くことに。

その頃、皆を迎える準備をしていたチーズフォンデュさんは崖から落ちそうになり
そこをあかちゃんまんに助けられます。
あかちゃんまんはついでに準備をお手伝いすることに

そこへ到着したばいきんまん達、ちょうどあかちゃんまんが疲れて眠り始めたので
自分達も赤ちゃんとそのお姉ちゃんに変装し、チーズフォンデュをご馳走になろうとします。

しかし、赤ちゃんに変装したばいきんまんにはチーズフォンデュはまだ早いと言われ
ばいきんまんはチーズフォンデュを食べられません。
さらにそこへあかちゃんまんまで目を覚まし、ばいきんまんはあかちゃんまんに遊ばれてしまいます。

さらに、ジャムおじさんまでやってきましたが
ばいきんまん達はちゃっかりチーズフォンデュのセットを持ち去って逃げ出し
ばいきんまんはチーズフォンデュを食べることが出来ました。


チーズフォンデュさんの話なのでバトルなし
どうでもいいけどチーズフォンデュって食べた事ないなぁ
食べた事ない2連発だ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告