「メロンパンナとフラワー姫」「ホラーマンとショウガナイさん」

メロンパンナとフラワー姫

フラワー姫からフラワーランドにしかない綺麗な珍しい花をもらうことになっているメロンパンナ達
メロンパンナは待ちきれずジャムおじさん達より先にフラワーランドに向かいます。

それを聞いていたドキンちゃん、当然その花が欲しいとばいきんまんに取りに行かせます。

フラワーランドに到着したメロンパンナはフラワー姫に虹の蘭を見せて貰い、早速お世話を始めます。

しかしそこにどろみずまんを引き連れたばいきんまんがやってきて
フラワーランドを汚してしまいます。

フラワー姫も杖を奪われてしまい、お城の中に立て篭ろうとしますがすぐに押入られてしまいます。
屋上に追い詰められたフラワー姫とメロンパンナ、そこにアンパンマンが駆けつけますが
すぐに顔を汚されてしまいました。

しかしすぐにジャムおじさん達が顔を作って駆けつけアンパンマンは元気百倍
メロンパンナと強力してばいきんまんとどろみずまんをやっつけることができました。


ドキンちゃんが食べていたものがウンコにしか見えない・・・

虹の蘭、最初のでっかい花びらは飾りだったと思ったらもう一段階飾りだった

さっそく消えたローズヒップちゃん、どっかに定住するキャラは定着する前にそこが舞台になったりして損だなぁ


ホラーマンとショウガナイさん

川に落ちてしまった女の子を助けたアンパンマン
ちょうどそこへ通りかかったショウガナイさんが生姜湯を作り女の子の心と体を温めてあげました。

それを見ていたドキンちゃん、自分も生姜湯を飲んで心も体も温まりたいと言い出します。
ちょうどそこにいたホラーマンは余計な事を口走りどこかに吹っ飛ばされ、
ばいきんまんはショウガナイさんを捕まえに出かけます。

ホラーマンは吹っ飛ばされた先で子供達と遊ぼうとしたり困ってる人を助けようとしますが失敗ばかりで落ち込んでしまいます。
そこへショウガナイさんが通りかかりホラーマンを励ましと生姜湯で元気にさせました。
ちょうどそこにばいきんまんもやってきてショウガナイさんを連れ去り、バイキン城で生姜料理を作らせます。
生姜料理を食べてすっかり満足したドキンちゃんはショウガナイさんを元の場所に返しました。

その頃、再び出かけていたばいきんまんはアンパンマンを見つけ、襲いかかります。
しかし、ホラーマンやショウガナイさんの協力によりばいきんまんはやっつけられました。


しょうがない~生姜あるけどしょうがない~
タイトルの割にホラーマンとショウガナイさんの絡みが少ないけどしょうがない
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お願い

はじめまして!!
メロンパンナとフラワー姫の映像を探して探して探しまくっています!
どうにか手に入る方法はありませんでしょうか???

Re: お願い

> はじめまして!!
> メロンパンナとフラワー姫の映像を探して探して探しまくっています!
> どうにか手に入る方法はありませんでしょうか???

今のところこの話はソフト化されていません。
知り合いで録画さている方を探すぐらいしかないと思います。

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告