「クリームパンダとホッチンワニ」「ダテマキマンとおことちゃん」

16:9になりました!
その結果新OPアニメ新提供画面新タイトルコール新アイキャッチ新勇気りんりん
最後の「それー!いけー!アンパンマーン!」も新しくなった、これが変わるのものすごい久しぶりじゃないかな?

クリームパンダとホッチンワニ
今日も文房具を作っていたランドセル島の住人たち
そこへ突然ばいきんまんがロボットに乗って現れ、島を支配してしまいました。

その頃、パン工場では子供達がランドセル島から文房具が届かないことを心配していました。
そこで、クリームパンダは一人でランドセル島の様子を見に行きます。

クリームパンダがいなくなって心配していたジャムおじさん達、
ちょうどそこへアンパンマンが帰ってきたのでアンパンマンもランドセル島へ出発します。

ランドセル島に到着したクリームパンダはホッチンワニと協力して島の住人を助け出すことに、
遅れて到着したアンパンマンはばいきんまんに見つかり戦闘に入りますが
すぐに身動きを取れなくされ、顔を汚されてしまいます。

しかし逃げ出したノットちゃんがジャムおじさん達にしらせ
島の住人達の協力もあって無事にばいきんまんを倒し、無事に新しい文房具が配達されました。


これじゃ顔が投げられないなんて、珍しい展開だなぁ

バンクシーンは上下を切っただけかな


ダテマキマンとおことちゃん
UFOでウロチョロしていたばいきんまん
急におことちゃんのお琴が聞こえてきた優しい気持ちになったばいきんまんは
おことちゃんにお琴を習うことに

その頃、おことちゃんにお琴を習いに行く準備をしていたバタコさん達
ちょうどそこにダテマキマンがやってきて、おことちゃんがかわいい女の子だとしってついてくることに

その後お稽古をしたり伊達巻を食べたりした一行
しかし、ばいきんまんはダテマキマンがおことちゃんと仲良くするのが気に入らないので
ダテマキマンをおびき出し、閉じ込め、自分がダテマキマンに変装して
ダテマキマンが皆に嫌われるように仕向けようとします。

しかし、太鼓を叩いたり、踊り踊ったりしても逆にダテマキマンの高感度が上がってしまい意味がありません。
さらにそこにアンパンマンに助けられたダテマキマンが戻ってきてしまい
二人が勝負することになってしまいます。

しかし、アンパンマン達も助太刀しばいきんまんの変装は破られすぐにやっつけられてしまいました。


竹林が綺麗。

新しい勇気りんりんのアニメがかわいらしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告