「やきそばパンマンとねこの国」「どんぶりまんトリオとなでしこさん」

やきそばパンマンとねこの国

パン工場でパンを貰った帰り、ばいきんまんに襲われたニャンコック
そこをやきそばパンマンに助けられます。

やきそばパンマンはまたばいきんまんが襲ってくることを警戒し、猫の国までついていくことに

猫の国へ到着したやきそばパンマンが歓迎を受けていると
ばいきんまんが仕返しにやってきて歓迎の料理を奪ってしまいます。
猫の国の住人はまたたびガスで動けなくし、人質にしたばいきんまんに
やきそばパンマンは手も足も出せず、捕らわれてしまいます。

しかしソースはうまく逃れ、アンパンマン達に知らせることが出来ました。
猫の国に到着したアンパンマン、一度はピンチに陥りますが
ソースとアンパンマン号に助けれ、やきそばパンマンと協力し無事にばいきんまんをやっつけることが出来ました。

こうしてやまねこ大王は焼きそばパンとやきそばパンマンがすっかりお気に入りになりました。


チーズの言葉はわかるけどソースの言葉はわからないので
チーズがソースの言葉を通訳するのか。なんか面白いな

どんぶりまんトリオなでしこさん

なでしこさんと仲良くなったどんぶりまんトリオはパン工場までなでしこさんのお供をすることに

それを見ていたばいきんまん達はなでしこさんを捕らえ、
なでしこさんとなでドキこさんに変装してどんぶりまんトリオに丼を作らせることに。

しかし、どんぶりを作らせる前に変装がバレてしまい
さらにそこへなでしこさんを救出したアンパンマンがやってきてしまいます。

ドキンちゃんはどんぶりまんトリオの頭の中身を食べてさっさと退却。
ばいきんまんはアンパンマンと戦い、うまく追い詰めますが
なでしこさんによって元気を取り戻したどんぶりまんトリオに邪魔され
結局やられてしまいました。


どんぶりまんトリオの中身はなでしこの花びら
とうとう頭の中身が飲食物以外でもまともに活動するようになってしまった
もうただのうつわまんトリオじゃないか


EDがまた勇気りんりん。
他のはまだ作ってないのかな

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告