「ロールパンナとくらやみまん」「ホラーマンとミントちゃん」

OPにSEが入りました。

ロールパンナくらやみまん
ロールパンナの所へ遊びに来ていたメロンパンナ、
二人は、日の光が当たらず弱っている花を見つけます。
そこでロールパンナはリボンで雲を払い、花に光を当てて元気にしてあげました。

それを見ていたばいきんまん、ちょうどそこへくらやみまんが現れます。
ばいきんまんはくらやみまんを利用し、二人を暗闇の世界に閉じ込めさせてしまいました。

さらに、今度はジャムおじさん達を狙ってパン工場を暗闇の世界に落とします。
しかしジャムおじさん達はアンパンマン号で逃げ難を逃れました。

その頃、暗闇の世界で希望を失いかけていたメロンパンナ。
その時ロールパンナと見た花を見つけます。さらにその花を目指してやってきたロールパンナとも合流することが出来ました。

二人はローリングハリケーンで暗闇の世界をメチャクチャにしてくらやみまんを誘き出す事に成功し
なんとか脱出します。

外ではアンパンマンも戦っていて、ロールパンナと力を合わせてくらやみまんとばいきんまんをやっつけました。


ロールパンナちゃんの跳躍力がすごいのかと思ったけど
暗闇の世界でもマントの効果が少しはあるのか?


ホラーマンミントちゃん
今日も爽やかなミントちゃん。パン工場へやってきてミントティーを振る舞います。

それを見ていたドキンちゃんが「ミントティーが飲みたい」と言い出し
ホラーマンとばいきんまんがミントティーを貰いに出かけることに

しかし、ミントちゃんが苦手なばいきんまんはホラーマンにミントティーを任せ
自分は別荘で休んでいることに。

ミントちゃんにミントティーを貰うホラーマン、
しかしカップで渡され、つい飲んでしまいます。

ミントティーを飲んで爽やかになったホラーマン、
ばいきんまんのいる別荘を爽やかに綺麗にしてしまい怒られてしまいます。
そして目的を思い出したホラーマン、もう一度ミントティーをもらいに行きますが
また飲んでしまい、同じことを繰り返してしまいます。

とうとう怒ったばいきんまんは自分でミントちゃんを連れ去りにきますが
アンパンマンが駆けつけた上、ミントちゃんの爽やかパワーで爽やかにされてしまい
あっけなく退散。

その後、ホラーマンは無事にミントティーをもらって帰りました。


ミントちゃんが爽やか過ぎて眩しい・・・

あのミントティーは麻薬でも入っているのか
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告