「コキンちゃんとニガウリマン」「いくらどんちゃんとおちゃづけサクサクさん」

コキンちゃんニガウリマン
今日も遊びにやってきたコキンちゃん、
ドキンちゃんのしょくぱんまん人形を持ち出したためばいきんまんに追われます。

そこを通りかかったニガウリマンはそれを助けますが
それを見てギターを気に入ったコキンちゃんにギターを奪われてしまいます。

コキンちゃんはギターを暴走させて町はニガウリジュースやニガウリで大混乱。

その頃、コキンちゃんを探していたニガウリマンはばいきんまんの仕返しを受けピンチに
アンパンマンも駆けつけますがすぐに顔を濡らされてしまいました。

そこへやってきたコキンちゃん。
ニガウリマンにギターを返しましたがニガウリもニガウリジュースも空になっていて
ニガウリマンは戦えません。

さらにそこに自分で人形を取り戻しにきたドキンちゃんが現れ
ドキンちゃんにお仕置きされそうになり、コキンちゃんはうそなきを始めます。

ニガウリマンはその涙をギターに貯め、青い涙ジュースでばいきんまんを泣かせ
その間にアンパンマンは元気百倍、ばいきんまんは倒されコキンちゃん達も帰っていきました。


あのギターのどこにアレだけのニガウリとジュースが入っていたのか

なんだよ青い涙ジュースって
ジュースじゃねーよ

いくらどんちゃんおちゃづけサクサクさん

皆にいくら丼をご馳走しようとパン工場へ向かっていたいくらどんちゃん
その途中お茶漬けサクサクさんと出会い、野菜配りを手伝うことに。

野菜を配り終え、お茶漬けサクサクさんの家でお茶漬けをご馳走になったいくらどんちゃん。
今度はその御礼に畑仕事をお手伝いします。

そこへ現れたばいきんまん、お茶漬けといくら丼を作らせようとしますが
お腹がすいていて倒れてしまいました。

サクサクさんの家で目を覚ましたばいきんまんはお茶漬けをご馳走になります。
今度はいくら丼を作らせようとしますが、いくらどんちゃんに乗せられて畑仕事を手伝うことに

そして皆で協力して畑仕事をし、ばいきんまんはいくら茶漬を美味しく食べて帰っていきました。


アンパンマンがいらなすぎるお話

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告