「どんぶりまんトリオとジャスミンさん」「ドキンちゃんとショコラおばさん」

どんぶりまんトリオとジャスミンさん

ばいきんまんに襲われたところをジャスミンさんに助けられたどんぶりまんトリオ
ところがジャスミンさんが去った後、またばいきんまんが現れどんぶりの中身を食べられてしまいます。
さらにばいきんまん達はてんどんまん、かまめしどんに変装しジャスミンさんを騙して食後のジャスミン茶を貰おうとします・・・

ジャスミンさんかっけー
ばいきんまんを圧倒し、かびるんるんをパシパシやっつけてます。
なぜか空のどんぶりにジャスミン茶を入れられて少し元気になるどんぶりまんトリオ
お茶碗じゃないんだから最後にお茶を入れてキレイに は無理だと思う。


ドキンちゃんとショコラおばさん

おいしいチョコのお菓子を作っているショコラおばさん、新キャラ
ショコラなのでフランスっぽいキャラです。先週のマシュマロさんと違ってモチーフのイメージに忠実。

チョコが食べたいドキンちゃん達はショコラおばさんのお城に行ってチョコをご馳走になり
ドキンちゃんはついでにしょくぱんまん様へのチョコケーキを作ります。
完成すると丁度アンパンマン号としょくぱんまん号がお城にやってきてドキンちゃんがチョコを渡してめでたしめでたし。

今回はバトルなし。先週もバトルない話だったな。
しょくぱんまんにチョコを渡すドキンちゃんがかわいい
なぜか触れられなかったけどバレンタイン話、いつもはバタコさんとかメロンパンナちゃんもチョコつくってたりするのになぁ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告