「カレーパンマンとセニョール・タコス」「カツドンマンとマシュマロさん」

カレーパンマンセニョール・タコス

今日はセニョールタコスが遊びに来る日です。
タコスはパン工場へ向かう途中で子どもたちにタコスを振舞いますが
ばいきんまんとドキンちゃんが現れ、ドキンちゃんが全て食べてしまいます。
自分も食べたいばいきんまんはタコスをもっと作らせようと皆に襲いかかりますが
カレーパンマンとアンパンマンが駆けつけ、皆を助けます。

セニョールタコスは、タコスを知らないというカレーパンマンにタコスを振舞うことに、
しかし、タコスがピリリと辛くて最高だと聞くと、
自分のカレーの方が美味しいと怒って飛んで行ってしまいました。

その頃、今度はカレーが食べたいと言い出したドキンちゃん
ばいきんまんは仕方なくカレーを奪う作戦を考えます。

パン工場へやってきたカレーパンマン、ここでもチーズがタコスを楽しみにしているのでふてくされてどこかへ飛んでいきます。
その途中、ばいきんまんとドキンちゃんの変装したセニョールタコスに呼び止められたカレーパンマンは
二人にカレーを振舞うことに。

カレーをお腹いっぱい食べたばいきんまんとドキンちゃん
そこへ子どもたちとセニョールタコスが現れて、変装がバレてしまいました。
逆上し皆に襲いかかるばいきんまん。
しかしすぐにアンパンマンも現ればいきんまんはやっつけられ
カレーパンマンとセニョールタコスは仲良くなれました。


カレータコスはなかった、結構おいしそうなのに

カツドンマンマシュマロさん

ばいきんまんにマシュマロを奪われそうになってマシュマロさん
しかし、いつものようにうまくばいきんまんから逃げだします。

トリオで喧嘩をして一人で子どもたちにカツ丼を振舞っていたカツドンマン
そこへマシュマロさんが現れ、一人でカツ丼を全て食べてしまいます。
さらになぜかカツドンマンはマシュマロさんの家来にされてしまい、
マシュマロさんをおんぶしてあちこち歩き回る事に

その頃、パン工場で皆に愚痴を言っていたてんどんまん、
そこにかまめしどんも現れ、二人で喧嘩をしながら出ていきます。

ちょうど二人が歩いているところに合流したマシュマロさんとカツドンマン
しかし、そこにばいきんまんが仕返しに現れカツドンマンの頭の中身が食べられてしまいました。

アンパンマンも駆けつけますが、風船のようなものの中に閉じ込められ、手も足も出せません。

そこでマシュマロさんがカツドンマンにレインボーマシュマロを詰め込み
かつどんまろが誕生、マシュマロさんと協力しばいきんまんを惑わし、
その間にてんどんまんとかまめしどんがアンパンマンを救出。
ばいきんまんはやっつけられました。


「仕返しはいけません」
これアンパンマンの基本原理かも
ばいきんまんがどんなに被害者でも仕返しをしたらアンパンマンにやられてもしょうがない

かつどんまろ、
なんでお前がプニプニしてるんだよって思ったらばいきんまんが言ってくれた

天丼カツ丼釜飯を食後に全部食べるチーズ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告