「めいけんチーズとムシバキンマン」「クリームパンダとだいふく和尚」

めいけんチーズムシバキンマン

ムシバキンマンとばいきんまんに襲われてしまったレアチーズとうさこちゃん
そこへチーズが駆けつけ、ムシバキンマンに思いっきり噛み付きます。
さらにはみがきまんが現れ、ばいきんまん達は無事に追い払われました。

自慢の丈夫な歯を褒められたチーズは
はみがきまんの歯磨き教室を手伝うことに。

それを見てチーズ達への仕返しを企んだばいきんまん達、
レアチーズを人質に、チーズを虫歯にしてしまい、
さらにレアチーズちゃんを助けたアンパンマンもその隙に顔を歪まされてしまいます。

バタコさんがジャムおじさんに知らせにいき
しかし、ムシバキンマンははみがきまんが押さえ
レアチーズやうさこちゃん、チーズが協力し、アンパンマンを守ります。

そして新しい顔が到着、ばいきんまんは追い返され、
ムシバキンマンもはみがきまんに倒されました。


い、犬のくせにかっこいいじゃねぇか・・・


クリームパンダだいふく和尚
大福寺に掃除のお手伝いをしに行くことになったクリームパンダ
その途中、運良くばいきんまんを撃退します。

大福寺に到着したクリームパンダ、しかし大福和尚が眠っているので
一人で掃除を始めますがあまりうまくはいっていないようです。
そして疲れて眠ってしまったクリームパンダ

そこへばいきんまんが現れ、仕返ししようとしますが
だいふく和尚に見つかり、たくさんの大福をごちそうになります。
食べても食べても新たに大福が出てきてばいきんまんは仕返しをできません。
さらに食後の運動に掃除をやらされ、お腹が空くとまた大福を出され
その繰り返しですっかり寺は綺麗になりました。

クリームパンダが目を覚ますとお寺が綺麗になっていてビックリ
ばいきんまんは、お礼の大福をもらって帰っていきました。


クリームパンダちゃん、なにもしてねぇ!
掃除する姿が可愛かったからいいけどね

それにしてもいい加減勇気りんりん以外のEDが復活しないだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告