「SLマンとえんぴつぼうや」「しょくぱんまんとささだんごちゃん」

SLマンえんぴつぼうや

今日はSLマンが山の分校の子どもたちと一緒にピクニックに出かける日です。

SLマンが子どもたちを乗せて出発すると
そこにばいきんまんが現れ、皆のお昼ごはんを奪おうと襲いかかってきました。
しかし、SLマンが機転を利かし、ばいきんまんを追い払うことに成功しました。

SLマンに敗れたばいきんまんはバイキンSLを作って仕返しを考えたようです。

途中でアンパンマンと合流し、湖のほとりに到着したSLマン達
ここでお昼ご飯にしようとするとちょうどそこにばいきんまんが仕返しに現れます。

アンパンマンと協力し、バイキンSLから逃げ回るSLマンですが
バイキンSLはしつこく、アンパンマンは吹き飛ばされ、SLマンは崖に追い詰められてしまいます。
なんとかバイキンSLを押し戻そうとするSLマン
戻ってきたアンパンマンも協力しようとしますが、水のでる武装のせいで手が出せません。

しかし、バイキンSLの出力を上げようとしすぎたばいきんまん。
バイキンSLは炎上し、爆発してしまいました。
おこったばいきんまんはUFOにのってアンパンマンに向かっていきますが
いつものようにアンパンチで迎え撃たれてしまいました。


バイキンSLでかすぎwww
自分だけ高いところに飛んで逃げるアンパンマン・・・

しょくぱんまんささだんごちゃん

今日も食パンの配達に出かけるしょくぱんまん
それを見ていたばいきんまんは食パンが食べたくなって出かけていきました。

配達の途中でささだんごちゃんと出会ったしょくぱんまん
町で笹団子を振舞うというささだんごちゃんを町まで送っていくことに

そこに現れたばいきんまん。
しょくぱんまんは応戦しますが、ピンチになってしまいます。
しかし、ささだんごちゃんは持ち前のパワーでばいきんまんを退き
再び食パンマン号に乗り込みます、
しかしまだ諦めないばいきんまん、UFOでしつこく食パンマン号を追いかけますが
二人は協力してばいきんまんを追い払うことができました。

無事学校にパンを届け、子どもたちに笹団子も食べてもらったしょくぱんまんとささだんごちゃん。

しょくぱんまんにプレゼントを私にきたドキンちゃん、
そこにちょうどまた仕返しに来たばいきんまんも現れました。

しょくぱんまんを危険な目に合わせたくないドキンちゃんはしょくぱんまんを引き止めてしまい、
その間にささだんごちゃんが捕まってしまいます。
さらにドキンちゃんを振り払ったしょくぱんまんが戦おうとしますがあっさり捕まってしまいます。

そこにアンパンマンが登場、
しょくぱんまん達を助け出し、三人で協力してばいきんまんを倒しました。


こういう元気な女の子としょくぱんまんの絡みって珍しいかも

笹団子って食べてみたいけど売ってないんだよね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告