「ちゃわんむしまろとギョクロくん」「メロンパンナとキララちゃん」

ちゃわんむしまろギョクロくん

お腹をすかせてさまよっていたばいきんまん
そこでちゃわんむしまろを見つけたのでちゃわんむしを作らせようとします。
しかし、すぐにアンパンマンが駆けつけ、ばいきんまんは追い払われました。

その後、ちゃわんむしまろはパン工場で茶碗蒸しを振舞うことに。

ちょうどパン工場へやってきたギョクロくん、
美味しい茶碗蒸しを食べさせてもらい、その御礼に玉露茶を振る舞います。

そして意気投合した二人は、一緒に町へ向かいます。
そこを狙って茶碗蒸しを食べようとイタズラを仕掛けようとするばいきんまん
しかし図らずもギョクロくんが邪魔をし、失敗に終わってしまいます。

夕方になってやっと町についた二人、
そこへ痺れを切らしたバイキンマンが現れ二人に攻撃をはじめます。
すぐにアンパンマンが駆けつけますが顔を濡らされてしまいます。

しかし、子どもたちがジャムおじさんに知らせに行き
ちゃわんむしまろとギョクロくんが協力して時間を稼ぎ
ジャムおじさん達が到着してアンパンマンは元気百倍、ばいきんまんは倒されました。


カタツムリもてんとう虫も風流、ゴキブリでも風流って言いそうだ
ロボットの足の裏からシャワー・・・なんか汚ぇ


メロンパンナキララちゃん

メロンパンナとクリームパンダはたくさん遊んだ帰りにキララちゃんと出会い、親しくなります。
しかし、今日はもう遅いので明日の夜、星座を見せてもらうことに

次の日の夕方、待ち切れなくなってしまったクリームパンダはキララちゃんを探しに行くことに、
しかしその途中、マントが枝に引っかかり破けてしまいます。

クリームパンダを探していたメロンパンナ、しかし見つけることができません。
その時、一番星が光りキララちゃんが現れ、キララちゃんの力でクリームパンダを見つけます。

皆がパン工場へ帰ろうとするとばいきんまんとドキンちゃんが現れ、キララちゃんの杖を奪ってしまいます。

なんとかメロンパンナが杖を取り戻し、すぐにアンパンマンが駆けつけばいきんまん達をやっつけ、
皆で楽しく星座を見ることができました。


キララちゃん、メロンパンナとも初対面だったっけ?

メロンパンナとクリームパンダの星座の完成度の低さ・・・

来週の「ばいきんまんとマジカちゃん」って去年ぐらいに同じタイトルがあったのに

コメントの投稿

非公開コメント

ギョクロくんの「何を飲んでるのか知らないけれど、そんなお茶より玉露茶だっちゃ!」と言う台詞をどびんむし姫と初めて出会ったときにも使ってほしいと思います。

Re: タイトルなし

> ギョクロくんの「何を飲んでるのか知らないけれど、そんなお茶より玉露茶だっちゃ!」と言う台詞をどびんむし姫と初めて出会ったときにも使ってほしいと思います。

どびんむし姫がどのような対応をするのか気になりますね

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告