「しょくぱんまんとみずうみ姫」「ばいきんまんとマジカちゃん」

OPが劇場版宣伝用に変わりました
ほとんど予告編から引っ張ってきた映像だったけど

しょくぱんまんみずうみ姫

ばいきんまんに襲われたところをみずうみ姫に助けられたしょくぱんまん
その後湖の国に招待されたしょくぱんまんは湖の国で楽しいひとときを過ごします。

しかし、そこへばいきんまんが仕返しに現れ、湖の国を暑くして水を干上がらせようとし始めました。
すぐにアンパンマンが駆けつけますが、顔を汚されてしまいます。

そこで、水の子がジャムおじさんに知らせに行き
その間、しょくぱんまんが時間を稼いで
アンパンマンは元気百倍、ばいきんまんは倒されました。




ばいきんまんとマジカちゃん

部屋を散らかしていてマジョママに片付けを言いつけられたマジカちゃん
しかし、片付けは面倒なのでクリーナーに乗って出かけて行ってしまいます。

町へ出かけていったマジカちゃん
そこで掃除をしていた皆の手伝いをしますが、余計な物まで吸い込んで怒られてしまいます。

その頃、ドキンちゃんに城の掃除を命じられて逃げ出してきたばいきんまんは
マジカちゃんに掃除をさせることを思いつき、マジカちゃんを誘拐していきました。

早速マジカちゃんに城を掃除させるばいきんまん
ところが、マジカちゃんは余計な物まで吸込みはじめ、更には暴走して壊れ
城をメチャクチャにしてどこかへ飛んで行ってしまいました。

暴走して飛び回っていたマジカちゃん
そこを心配して探しに来ていたアンパンマンとマジョママに助けられ
キッチリお叱りを受けるのでした。


マジカちゃんが好き勝手やっただけでした
前の同タイトルの話と導入部分が似てたから再放送かと思った

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

しょーゆ

Author:しょーゆ
クリームパンダちゃんが大好きです。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
広告
ブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
amazon
広告